チャロわんにゃんペットシッターのブログ


パピートレーニング中


http://ameblo.jp/petsitter12/day-20130628.html


http://ameblo.jp/petsitter12/entry-11563245085.html



チャロわんにゃんペットシッターのブログ


初めてのお散歩。頑張っていますグッド!



チャロわんにゃんペットシッターのブログ


順調なスタートだったはずなのに



チャロわんにゃんペットシッターのブログ



鳥にじ~っと見られ、たじろぐ。


チャロわんにゃんペットシッターのブログ


くるりと向きを変え、平静を装うが、



チャロわんにゃんペットシッターのブログ


あ、あれっえっビックリマーク

チャロわんにゃんペットシッターのブログ


足が…。

チャロわんにゃんペットシッターのブログ



チャロわんにゃんペットシッターのブログ


さっきまで、自分の近くを飛び回る鳥を


楽しそうに追い掛けていなかったっけはてなマーク


さすがに心配になり、パピーちゃんの名前を呼んだ途端…



チャロわんにゃんペットシッターのブログ


『…』


チャロわんにゃんペットシッターのブログ


チャロわんにゃんペットシッターのブログ


チャロわんにゃんペットシッターのブログ


と、しがみ付いてきたビックリマーク



チャロわんにゃんペットシッターのブログ


横から見ると、こんな感じ。



チャロわんにゃんペットシッターのブログ

…実は鳥さんが怖かったのね苦笑



チャロわんにゃんペットシッターのブログ


しかも、後で写真を見返してみたら、私の膝は足跡だらけ…笑



チャロわんにゃんペットシッターのブログ


ヨシヨシ。


鳥が飛ぶ姿を(恐らく)初めて間近で見たで


あろうパピーちゃん。


そりゃ、得体の知れない動物にじ~っと見られたら


びっくりするよね。


チャロわんにゃんペットシッターのブログ


しばらく優しく背中をさすって「大丈夫だよ」と声を掛けていたら、


…今泣いたカラスがもう笑った。『心配かけて、』


チャロわんにゃんペットシッターのブログ


大丈夫、大丈夫。


こうして少しずつ環境に慣れていこうね。


さ、そろそろお家に戻りましょうか。



チャロわんにゃんペットシッターのブログ

チャロわんにゃんペットシッターのブログ


帰りは足取りも軽やか音譜



チャロわんにゃんペットシッターのブログ


人の年で言うとまだ小学生くらいだもんね。


そんなパピーちゃんが可愛くて可愛くて…。


これからも愛情たっぷりで、成長を見守らせて頂きますニコ



 

↓本日もぽち、ぽちっとお願いしますm(__)m

 


にほんブログ村


 


にほんブログ村