ペットシッターSOS茨木・高槻☆あらしとともに

2009年より大阪府の北摂地域・茨木市、高槻市を中心に
ペットさんのお世話をさせていただいております。
掲載許可をいただいたお客様のペットさんや
うちの子・あらし(店長)との日々をまったりほんわか更新中♪


テーマ:

 

 

お得意様のタフィーちゃん

 

 

 

 

もうすぐ11歳のお誕生日を迎えますバースデーケーキ

 

大きいきゃわきゃわさんラブラブ

 

 

 

 

毎月、必ずお会いしていたタフィーちゃんでしたが

 

病気が発覚して投薬治療を中心とした療養生活に入り、

先日3か月ぶりのシッティングでお会いしましたトト★

 

 

 

 

 

 

療養生活に入る前と全然変わっていなくて元気元気音譜

 

 

 

だけど疲れるのは良くないらしく

お散歩は短めに、とのこと足跡

 

 

我が道を行きたいタフィーちゃんと

‘もう帰るよー’と方向転換を促すシッターあせる

 

久々の綱引きごっこだったねー赤組☆

 

 

 

 

 

 

 

おさんぽ、たのしかったけど

 

 

 

 

 

 

アヂかった~   かな^m^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に帰ったら ダラ~ン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しのムカデくんも一緒にお昼寝パパヒヨ ZZZ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シッターの足に置いた手(と顎)は友情の証アップ  だよね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

 

タフィーちゃん、このまま元気を維持して

来月またお会いしましょうねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばるタフィーちゃんと

タフィーちゃんママの素敵なブログです↓↓

 

『ワンに夢中 Ⅱ』

 

 

タフィーちゃんはHNも持っているんですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ペットシッターSOS茨木・高槻店』

  お見積り・お申込みはこちらから→

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

うさぎシッターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント