熱帯倶楽部

エキゾチックアニマルの販売から動物たちの貸出までやっている、
珍ペットの専門店のプロダクションブログです♪♪

埼玉県川口市にある、ペットショップ熱帯倶楽部です音譜

普通のペットショップと比べると、
ちょっと変わった動物を扱っていますビックリマーク
フェレットや人気のハリネズミやフクロモモンガなどの小動物から、
爬虫類
両生類や、動物園以外では見ることの少ない、
フクロウ・タカなど・・・様々な生き物達がいますニコニコ
タランチュラやサソリなどの奇虫もいて、
好きな人には堪らないと思いますよDASH!

熱帯倶楽部のHP ➡ http://www.nettai.co.jp/

HPでは毎日なにかしらの動物イベントブログがUPされているので、
ぜひ、覗いて見てくださいグッド!

お店の前に駐車場もありますので、お気軽にお車でご来店ください!!




↑↑ 熱帯倶楽部 東川口本店 ↑↑



 
NEW !
テーマ:

皆様、こんにちは!!

新しく入荷したファーファームアンゴラフェレットをご紹介致します♪



↑↑↑
こちらは、ショートのセーブルです!
小顔な男の子です♪
すでにお腹がパンパンで、ご飯が大好きな食いしん坊さんです。
成長が楽しみな、元気な男の子ですね!!


↑↑↑
身体は薄いグラデーションがかかっています。
尻尾と腕は濃く入っているのが特徴です♪



↑↑↑
この子も同じショートのパンダです!
顔は白っぽく目がくりくりした美男子です♪


↑↑↑
身体は、個性的なパンダらしいカラーです。
手の先っぽだけ白く、可愛らしいですね!!
ショートのツンツンとした毛並みが特徴的です。



↑↑↑
こちらは、セミロングのアルビノです。
赤目が神秘的で、真っ白の毛並みは、とても綺麗です。
とっても元気な女の子!
他のフェレットちゃんともたくさん遊んでくれるお転婆娘です(^^)


↑↑↑
真っ白のアルビノが、セミロングになると綺麗ですね!
ふわふわっとした毛がとても触り心地がいいです。



↑↑↑
この子は、セミロングのセーブルです!
きりっとしていますが、女の子です♪
丸顔でとてもかわいい子ですね(^^)


↑↑↑
身体は、ショートのセミロングの子よりも、
少し濃い色をしています。
お尻の方は、ほぼ真っ黒に近いです!



↑↑↑
最後はロングのブラックセルフです!
ロングの証拠である、鼻毛がきっちり生えた、女の子です♪


↑↑↑
灰色がかっている、ブラックセルフです。
首の後ろが薄くとてもおしゃれな子です♪
女の子ですが、体がしっかりしているので、将来が楽しみです!!

ご紹介した子達以外にも、フェレットちゃんを多数取り扱っておりますので、
気になった方は、お気軽にお問い合わせください!!
お待ちしております♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒナの時にしかしない激レアな写真を撮ることができました!!

その名も”ヒナ寝”です。

横から見ると・・・
足をたたんでアヒルのようですね♪

絶妙なバランスで寝ていますが、このヒナ寝は赤ちゃんの時しかしません!

大きく成長するとと立ったまま寝るようになっていくのですが、この子は
まだ綿毛が残っているので当分はこのように寝ると思います♪

 

甘えん坊さんでとても可愛いです(^^)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

緑書房さんから新しく爬虫類・両生類の本が出ました!

”エキゾチックアニマル 爬虫類・両生類編”です。

爬虫類・両生類の生態についてや飼育、種類、疾病に関する内容が書かれています。

解剖の写真や病気につても詳しく書かれている為とても勉強になりますし、見やすいです。

 

爬虫類・両生類だけではなく”哺乳類編”もあります!

 

動物を飼育したいけど、生態について知っておきたい、勉強したい!!!
という方に是非読んで頂きたい本です♪

 

気になる方はお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。