広島県福山市☆ペットシッター せたっち☆が行く

広島県福山市近郊でペットシッターの活動中!
飼い主様がお留守の間、
ワンちゃん、猫ちゃん、うさぎちゃん、鳥さん達の
お世話に伺います!
毎日のシッターの様子などをご覧ください。


テーマ:

Instagramで紹介されていた
手作りおやつ
簡単そうだったので作ってみましたニコニコ


用意するもの


🍚ごはん🍚

この時はこれ
(画像お借りしました)

{0F345922-1D9B-4B35-95D9-211BEDEADE24}

美人玄米
入れて炊いていたので
赤飯みたいになってますニコニコ


☝️ラップに少量のに青のりをパラパラ
ラップをのせてニコニコ

{3DAC73E5-2304-4650-8986-0D80B37892DD}

☝️綿棒でのばしますニコニコ

{0B82313A-6CC7-4B0A-A55E-0E0338AE4B07}

少量のご飯だったのに💦
のばしていったら
結構大きくなりました口笛

めいとココは
期待して待機してます照れ


{EDC7175A-DFE6-40DA-BAA0-E93F308B6B86}


☝️のばしたご飯をレンジにいれて
上のラップを取ってからチン
水分をとばします
のばし方でチンは調整して下さいニコニコ

{92242819-0C47-459E-AD1D-2C468501E82C}

なんか分厚いかったあせる
もう少しチンしたいのですが

この二人に負けました照れ

{9B1C1B42-407F-490E-982F-4E528BC7D17E}

🍘煎餅感を出すために
オーブントースターで
焼いてみましたチュー

{C2FA571D-A640-4C41-937D-02FF130A78B8}


パリパリでいい感じ音譜

3人で
パリパリ音譜パリパリ音譜食べました照れ


{2FF0E674-32F6-4065-821E-E850668213BB}



















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ペットシッター せたっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。