トリミング

テーマ:







{7874CDC2-9FD5-4FB9-B60B-DFD39D7A9681}

クッキーちゃん
カットコース
スッキリ、スムースカットに音符キラキラ
ママになったクッキーちゃんニコニコ拍手
可愛いらしい若いママハート







{63755020-8F40-438A-9A57-B4FAEEEFD564}

ライトくん
カットコース
トリミングは少ーし苦手だけど
お利口さんに頑張ってくれます爆笑ルンルン

寂しがりやさんなクッキーちゃんを
見守ってあげてましたハート








{7E735283-0F73-48BD-9E95-1BEC91437745}

まなちゃん
カットコース
おもちゃが大好きな まなちゃんウインクルンルン
夕方までお預かりのときもおもちゃで
遊んでましたニコニコガーベラ

お泊まり出来るように徐々に
慣れて来てます爆笑拍手









{F3EA0B41-AB99-47A6-B34B-3CA6D72193B7}

マルクくん
カットコース
時短で体調を見ながら
素早く仕上げましたニコニコ
14歳になったマルクくん!!
いつも頑張ってくれてありがとうルンルンキラキラ








{ACC2032D-5647-4691-9670-7C722E4F0752}

ごんくん
カットコース 
スッキリサマーカットラブルンルン
ロングも似合う ごんくんですが
サマーカットもお似合いですハート

トリミング中も普段見せない一面を
見せてくれ嬉しいNOAでしたハート






その他にもご来店のわんちゃん
ご来店ありがとうございました爆笑
またのお越しを心より
お待ちしておりますつながる花2


NOAはひとりでトリミングしているため
1日3〜5頭の入れ替え制ですカナヘイきらきら  

既存のお客様が増え、
しばらくの間ご新規様の受付を
御断りさせて頂いております

ご理解の程よろしくお願い致します。


Petsalon NOA -ノア-
完全予約制
 0944535302 
( 受付︙営業日9~17時 )
※手が離せないとき、
送迎など出てるときは
電話に出られません
再度時間をおいておかけ直し下さい

※携帯番号の方は
電波が悪いため
なくなりました


open 9:00 / close 17:00
定休日 毎週月曜日・第一日曜日 
大牟田市船津町253 2階




特典
美容ご利用の方に毎月1回
愛犬カレンダープレゼントしてます
毎月季節ごとに飾りを変えてます
是非集めてみてください!


 
⇩LINEもしてます
友だち追加
お問い合わせは定休日&夜でも大丈夫です
※お返事遅くなる時もあります




     四つ葉検索ワード四つ葉
トリミングサロン 犬の美容室  ペットホテル ドッグサロン オゾンペットシャワー 犬 猫 福岡 大牟田 荒尾 みやま ハーブパック アットホーム





AD