3月3日金曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

ぷぅちゃん!




 
抱っこのぷぅちゃん♪

 
とてもおとなしいさんです。

 
と思いきや味のあるいいお顔!!


ニっ!

 
 
 
ごん太くん!





去年おととしと色々やりすぎたごんちゃんのカット。笑
 
前回鳥カットで短くなったこともありそして年度末!新生活!ということで
オーソドックスにキューピーモヒカンに…♪

 
 
そして「おれごん太!」と言わんばかりのG!




女子顔なごんちゃん…!


Gです。笑
 
 
お泊まり中のパスくんと仲良く遊んでいました!




耳狙いなパスくん!


左からも耳狙い!!
 
おぉお耳攻めだ!!と思ったらごんちゃんも耳攻め返し!!


右耳!


左耳!!!
 
2人とも耳のなにかのかたなのでしょうか…?


 
 
 
 
ハッピーちゃん!






 
 
お耳ふわさらハッピーちゃん!

 
3月の背景とチョーカーが女子感際立たせてお似合いです~♪

 
待っている間はいつも通りすやすやハッピーちゃんでした!




zZZ
 
 
くららちゃん!
 


 
片耳だけ立ってるくららちゃん☆

 
両耳後ろへ。笑

 
お外を観察~!

 
トリミング中のくららちゃんは神々しく輝いてカメラ目線でした。笑



 
天くん!
 
 


 
お久しぶりの天ちゃん!!
 
大人になっておおきくなりました!!


ブルブル
 
 
天ちゃんも遊ぶのがとっても楽しそうで…
 
パスくんと遊んだり







 
 
むくの助くんと遊んだり
 


 
疲れていました!!


 
 
プジョルくん!
 


 
首かしげプジョルくん!



 
プジョルくんすごい姿勢が良くて羨ましいです!

 
お母さんのお迎えを待ちつつ…




チラっと私たちをチェック!
 
ちょこっとランでもいい子に過ごしておりました!



 
 
ふわ丸くん!
 


 
 
 
むくの助くん!
 


 
この日はちょこっとシャンプーでご、利用いただきました!
 

そしてひな祭りだからと丹波の黒豆のパン!いただき、
豆知識も増え、さらにはとても美味しかったです~!


 
 


 
本日もご来店ありがとうございます!
皆さまのまたのご来店心よりお待ちしております!ニコキラキラ
 
 

 
連続して新商品のご案内ばかりになってしまいますが…
 
 
新たなお洋服のメーカーさんのRADICAさん。
 
ベットやらバックもありまして…
 
 
きなこさんNEWベット買いました〜!
 
 
 
よくベット買ってるなぁと思われがちですがねぎとろと兼用的な感じで4カ所あるので笑



{E7797280-2296-4DDF-ACAC-0D09544A5CEA}

{214A6488-E784-4273-B142-588F4A1F9C7A}

{C86A2209-E88D-4994-9D17-901C8C140707}
どーん


 
1カ所買い換えました!
 
 
 
 
こちらー!



{C5F57C54-7BCB-448A-86F0-3E6F7735ED72}


 
 
派手派手しくないナチュラルなカラー!
 
 
ボーダーとかもう少し色や柄があるものもありましたがいちばんシックなものにニコニコキラキラ


{30E832ED-D438-4D73-ADF5-3AF4FC3251F6}
ガサゴソ


{B3853705-55BA-43BF-8FAD-A4D03F8D340E}
サッ

 
 
色々形が違うのもあるので
 
 
ベット買いたいなぁ、おうちのこ誕生日だ!などありましたら!
 
 
お取り寄せになってしまいますがカタログあるので是非〜♪!
 
 
 
そして!とても気になっている車に取り付けれるドライブベットとやら!


{2021F580-748C-4B24-810C-0D8691911937}



 
 
 
車のシートにカチャっと出来、リードフックもあるそうで
 
車なのにおうち感覚!しかも安全設計!みたいな感じですが


{E9E0612E-63F3-478B-86B7-35626B15362E}

{2D0D886F-87E4-4C1A-9BCD-DD1D471BC724}




 
 
きなこさんなー…
 

 
 
わざわざ前に人2人座っても真ん中にいれれれるようにベンチシートなラパン買ったしなー…
 

{1FE01CFB-9EAB-45D1-B90D-E559536C5749}




 
と買わなかったのですが
 
お1人で横にわんこさん乗せて運転されるかたや
 
後ろの席がわんこさんの席なかた!
 
 
是非気になるので買ってみてはいかがでしょうか⁉︎←人頼み。笑

使い心地の感想待ってます!


 
 
これも何柄もあるのでカタログみてみてくださーい!お待ちしておりまーす!
 
 
と言いたいところでしたが!



カタログが届いた日、なんと雨が降っておりまして!


郵便ポストの中のカタログは…!


 



雨に濡れズタボロに…‼︎笑



すごい届くの楽しみにしていたのですけどね…!!



RADICAさんにお願いしたらまた春夏の新作が入るので、そのカタログできたらまた送ってくれるとのことですショボーンアセアセアセアセ


いやー本当ここぞというときやってしまいます…笑




あ、そして!この間ご紹介したおもちゃたちはレジ前にあります!






お洋服はモデルさんきなこだけじゃ分からないなぁと


3kgぐらいのアイルちゃんにご試着してもらいました!


SでもMでもどちらでもいけるのかなぁという感じでした!

 













ちなみにこちらのお洋服たち、

25度を保とうとするという性質があり、

暑くても寒くても表面温度25度!なのでわんこさんたち快適生活やっほぃ!

&防蚊効果ありですお願いキラキラ
 
 
 
そんな感じで春グッズでしたー!
 


PetSalon ちょこっとでした!