広島佐伯区のペットサロン ~あらもうど新宮苑店~ 082-275-6007

・”広島NO.1!?”充実の会員制度(会員価格・無料オプションなど)

※メッセージでのお問い合わせは、見落とすことが多々あります~すみません~!><
お電話にて、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

NEW !
テーマ:

今日もホテル宿泊中のワンちゃんをお届けしていきます義理チョコ

 まじかるクラウンミニチュアダックス ラッキーくんキラキラ

御年13歳!カナヘイ花 ちょっとお耳が聞こえづらくなってきたけど、

人の傍が大好きで、一生懸命目で追いかけては、くっ付いて回るよ~カナヘイハート

 

お客さんが来ると、わんわん吠えて近づきながらもカナヘイ!?カナヘイびっくり

 撫でてもらえるととっても嬉しい~~カナヘイハートカナヘイきらきら

今回は長めのご宿泊なので、なるべく店内で自由に過ごしてもらっています。カナヘイうさぎ

 

日中、タフ店長が送迎に出発しちゃうとくるくる

「あぁぁ・・・ぼくを置いて行っちゃうのー・・・ガーン」と後姿が寂しいラッキーくん。ショックなうさぎ

スタッフが一緒に残っていても、誰かが外へ出て行っちゃうと寂しくなるラッキーくん。

更に、ラッキーくんはいつも送迎なので、

タフ店長の車が「帰れるかも~カナヘイハート」と思っちゃうんでしょうねカナヘイ花

揃って、手前のタフ店長愛犬、歌丸くんも「・・・置いて行かれた・・・チーンショックなうさぎ

 

ラッキーくん用に、あちこちに毛布やお水が設置してあるあらもうどです。ふんわりウイング

 お手手をそろえて良い子にしていますぽってりフラワー

 

ラッキーくん、とっても元気で頑張ってますよ~!グッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もホテル宿泊中のワンちゃんをお届けします義理チョコ

 紅葉ケアーンテリアの モンくんイチョウ

ボール遊びが大好きな元気っ子です!カナヘイきらきら

 「ぼく持ってきたよ!カナヘイハート

ちゃんと、きっちり手元までボールを持ってきてくれるのが感動しました!拍手

モンもん、偉すぎるよ~~~!!ラブラブラブ

 

朝のお散歩も元気いっぱい!あしあと

 尻尾がるんるんしてますルンルン

よく通い慣れた公園でカナヘイ花

 いつも公園で逢うお友達にも逢えたよ~ハート

初日は、はたと「お家は、あっちだけど・・・!?」と一瞬足が止まることもありましたが、

2日目からは、止まらずにお店まで帰ってきました~!グッ

ぼくはホテルに来てるんだなって、よく分かっているモンちゃんです!まじかるクラウン

 

モンちゃんのごはんの用意をしていると、

嬉しそうに自分のお部屋へ ぽーんカナヘイきらきら と入って、お座りして待っています義理チョコ

お手も完璧ね!拍手

きちんと食べきって、よく歩きよく遊び、とってもお利口さんで過ごしています!まじかるクラウン

明日はアロマバスに入ってから、お家に帰ろうね!カナヘイハート

 

他のホテルの子達も元気で過ごしていますので、ご安心くださいね!とびだすうさぎ2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もホテル宿泊中のワンちゃんをお届けします!キラキラ

 まじかるクラウンアメリカンコッカースパニエル せぶんくん

くるくる

 まじかるクラウントイプードル ゆいっとくん

の、おふたり!ラブラブ

今日は店内にて、ママのお迎えを今か今かと待ち構えています!照れラブラブ

昨日より、撮影用の背景がクリスマスバージョンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

ちょっとゴージャスで賑やかなセットになっております!キラキラ義理チョコキラキラ

 

美容前の様子・・・ふんわりウイング

ゆいくんはいつものように・・・星

 はむはむはむ~ルンルン

音の鳴るオモチャを振り回してはしゃいでいます!爆  笑

 

そしてせぶんくんが・・・星

 ごろんごろん!くるくるくるくる

遊んでいる最中、突然転がりだしましたーー!びっくりハッ

面白かったので、眺めていましたハート

 

お散歩風景・・・イチョウ紅葉栗

弾むようにぽんぽんと星 元気よく楽しんで歩いてくれました!あしあと

 

店内でゆったり寛ぐせぶんくん乙女のトキメキ

 

ふたりとも良い子で過ごしてくれましたよ~!カナヘイうさぎカナヘイきらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!カナヘイうさぎ

今日は、薔薇夫人がブログ投稿致しますカナヘイハート

 

先日、山口の道の駅まで

ドライブしてきましたラブラブ

 

ドライブ出発前に何処まで行こうか

悩みながら色々サイトを見てまわってたところ

なんと可愛いウリ坊の写真がラブ

 

行先が即決まりましたいのししww

 

でもでもよく見るとサイトの書き込みが

かなり古い・・・

 

まだいるか少し不安になりながら出発ガーン

 

そして到着して道の駅に入った所・・

猪の姿は無く・・・

 

諦めかけたその時

 

中庭にいました!!

 

立派な猪がw

近くに行くと寄って来てくれて

写真も嫌がらずとらしてくれる優しい子でした照れ

 

こんなに人に懐いてる猪初めて見ました

とにかく可愛い!!

 

あとお店の中で売ってた昔ながらのお揚げさんも

美味しかったですよOKデレデレ

皆様も良かったら行ってみてくださいうずまき

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

注意お知らせ注意

誠に勝手ながら、12月23日(金)を年内最後の店休日とさせて頂き、

12月28日(水)は、通常営業と致します。ルンルン

ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。おねがいキラキラ

 

今日は、ホテルの様子をちょこっとお届けしますハート

まずは・・・ハッ

 すやぁ・・・zzz

人の傍に居たい!ラブラブ 甘えん坊のミニチュアダックス ラッキーくん星

よく眠っております・・・ハート

 可愛い!デレデレ

まだまだ長期御宿泊ですが、とってもよく頑張っています!グッ

 

そして、元気いっぱいのくるくる

 はむぅっ!!ハッハッ

アメリカンコッカースパニエル せぶんくんまじかるクラウン

 チラッ乙女のトキメキ

トイプードル ゆいっとくんのコンビ!まじかるクラウン

 とっても元気いっぱい~~!拍手

今日も元気よくお散歩してくれましたー!ルンルン

ゆいくんは、前回のお散歩で最後尾をトコトコあしあとだったのですが、

今日はぽんぽんくるくると飛び跳ねるように前を走り、お散歩に出てくれました!キラキラ

調子が良さそうで嬉しいです!おねがい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。