Pets_KENZOのブログ 大津市でペットのトリミングとホテルを行っている「ペッツ・ケンゾー」です

大津市一里山2-2-1 (瀬田駅前 学園通り沿い)
PHONE : 077-545-6121

NEW !
テーマ:




こんにちは

本日もご来店
ありがとうございました



{DB56A9F3-B7DC-4667-BAC1-C7D1D05932E9:01}

プードルのココアちゃんです
小さな体で最後までがんばってくれました( ´ ▽ ` )ノ
カット中ちゃんと立っていてくれたね



{9A60244C-96E8-4DD0-8C56-14320F4138A6:01}

プードルのタロくんです
月1のカットで、今日もふんわりに仕上がりました~
とってもお利口なタロくんです



{BBAF84ED-EB83-4532-9F56-FB5090F28FCA:01}

キャバリアのナナちゃんです
クリスマスリボンがとてもお似合いでした
お迎えまでお利口だったね



{26DEFD4A-8A65-4D47-9B4E-10D8948FE919:01}

ヨークシャーテリアのモモくんです
寒いので今日は長めにカット
お母さんのお迎えがとても嬉しかったようでした



{AF0AC1A2-72A3-486B-9748-A956A87E852B:01}

チワワのイヴちゃんです
寒いので今日も長めのカットです
サンタの帽子よく似合ってるよ



{A6344D38-E739-4C55-8104-2A5CA98F6367:01}

アメリカンコッカーのケビンくんです
サンタの帽子でクシャッとなった顔がかわいいです
長い時間おつかれさま\(^o^)/



{4724258D-CF02-47CB-82BC-7C44C81644CA:01}

チワワのレオくん、ココちゃんです
お互いのトリミングが終わるまでお利口に待てたね
お揃いのリボンかわいいっ



{30A05B68-593E-4057-99D4-C840277B890C:01}

シーズーのプーくんです
久しぶりのトリミングで、もつれも取れてスッキリとしたかな?
サラサラな毛並みに変身しました



{5EAC3913-6230-4861-B8AD-712DD5645836:01}

キャバリアのさくらちゃんです
月1のシャンプーで今日もサラサラになったね~
ジッとカメラを向いてくれました



{AE66E436-3C3C-4996-9545-3A86B1F7F8DD:01}

チワワのココアちゃん、ポメラニアンのきなこちゃんです
今日はきなこちゃんが初めてのトリミングでした
毛もたくさん抜けてさっぱりしたね
ココアちゃんもがんばったね




またのお越しをお待ちしております




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは

本日もご来店
ありがとうございました



クリスマスツリーミックス犬のももちゃんはカメラ目線で
可愛くポーズを決めてくれましたラブラブ
また来年も待ってるね!!



クリスマスツリー柴犬のケン君は、シャンプーを
嫌がることもなく、お利口さんしてくれたよ合格
また来年も待ってるからね!!




クリスマスツリーミニチュアダックスのナイト君は
とても人懐こくて、元気いっぱいチョキなのに、
カメラカメラを向けたらお利口ポーズ音譜
また来年もよろしくね!!


{86C91218-E780-4F21-BEE9-84C0F89440B4:01}
プードルのイルグクくんです

とっても愛想がいいイルグクくん
台の上でしっぽを振って、一生懸命かまってアピールをしてくれました



{1A117E35-9460-4A2E-A256-17779E419EDC:01}
ヨークシャーテリアのかりんちゃん、さくらちゃんです

2人ともお揃いのカットで、可愛く仕上がりました
サークルの中では2人仲良さそうにはしゃいでいました



{A19AF822-5974-4161-A6FD-C696E7E7C957:01}
プードルのクゥくんです

今日も短めに、お手入れ楽ちんカットです
トリミングが終わると、わたしを早く家に送って~!とソワソワしていました



{A1E0A176-2507-4326-B37D-E08E9B5E460F:01}
チワワのラブちゃんです

寒いので長めのカットでサッパリとしました( ´ ▽ ` )ノ
ちっちゃい体でも、頑張って立ってくれててありがとうね



{9E9E7294-E2D6-461D-BA3D-FD15D6C7A75B:01}
ゴールデンレトリーバーの大和くんです

周りにいるわんちゃんのことが気になって仕方がない様子でした
最後までがんばって出来たね



{D72E21F4-8CE6-4055-8B35-87DE870DD6D9:01}
シーズーの幸くんです

今日も全身短くカットでスッキリとしました
トリミング中は、おっとりとしているんですがお迎えが来るとすごく嬉しそうにしっぽを振っていました



{552FE58F-6D65-4C59-B11F-DEF9B6373864:01}
ポメラニアンのムクくんです

今日は全身のカットで、まん丸に仕上がりました~
桃尻で歩く姿がとっても可愛かったです( ´ ▽ ` )ノ



またのお越しをお待ちしております


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
雪積もらなくてよかったです。
ワンちゃん風邪カゼひかないように!!

すべてのワンちゃんわんわん
紹介できなくてすいません…しょぼん



クリスマスツリーパピヨンのシルクちゃんは
シャンプーでサラサラにキラキラなったね!!
今年一年中お世話になりました!!
また来年も待ってるねニコニコ



クリスマスツリーミニチュアダックスのベリーちゃんは
今月2回目のご利用でした~ニコニコ
少し疲れたのか、大きなあくびを激写カメラ!!
また来年も待ってるからねパー




プードルのラッキーくん
ふわふわで柔らかく綿のような毛質で
もつれやすいんですが、
すっきりと短くカットして
もつれにくくお手入れ楽ちんに♪




シーズーのななちゃん
今回も冬仕様の全体揃える程度の
ふわふわカットです♡
いつもペロッとすこーしだけ
出ている舌が可愛いです(*´▽`*)




ダックスのキャンディくん
お迎えまで長かったけども>_<
お利口に待っててくれました♪
トリミング中もお利口で
いつも助かってます(^o^)!





チワワのコロンちゃん
なんと13歳らしいのですが、
歳を感じさせないくらいに足腰も
しっかりしていて元気です(´V`)♪



チワワのモコちゃん
抱っこが大好きなようで
抱っこしてアピールをいっぱい
してきてくれて可愛かったです♡





またのご来店お待ちしております☺




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード