ペッツホーム浜北店

浜松市のサンストリート浜北 西友店内のペットショップです♪
かわいいわんちゃん&ねこちゃんの紹介や、トリミングのことなど更新していきます(*^_^*)

トリミング&ペットホテルご予約受付中(^O^)/


テーマ:

こんにちわー☆☆


今日は珍しく、こんな時間にブログ更新しています(・∀・)


いつも、こんばんわー☆で始めるので、なんか変な感じ音譜


今日はこの時間のワンコ達の様子を紹介ひらめき電球


まずは。。。スムースチワワちゃん




トイレを枕に、スヤスヤ~ぐぅぐぅ


爆睡のご様子ビックリマーク



そして、そのお隣の部屋のダックスちゃんは。。。









これでもかっ!!


ってくらいに、おもちゃで遊んで、大暴れビックリマーク


こんなにドタバタしてるのに、隣のチワワは気になんないのかしら。。。笑



そしてこないだ紹介してない、もう一匹の大き目の柴ちゃん





カメラを向けた瞬間、大興奮メラメラ


窓拭き開始ひらめき電球





拭きふ~きDASH!


キレイ好きさんです。笑



寝てる子、起きてる子、いろいろでした音譜

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわー☆


今日は、スタッフの人気者の柴ちゃんを紹介しまーす(=⌒▽⌒=)




見て!この澄ました顔!!





とっても抱っこが大好きラブラブ


12月生まれなので、もうすぐ半年。。。


とってもすくすく成長中。。。


そして、とっても性格が良くて可愛く育ってくれてます(・∀・)


 

お部屋にいるときは、こんな感じ~音譜


愛らしいお顔でしょっドキドキ



お座りを今、教えてるけど。。。覚えない。。。( ̄_ ̄ i)


教え方が下手なのかしら。。。


ちなみに、お店に来た時は、こんな感じ


↓  ↓




。。。うん。。。


大きくなったな。。。笑

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ☆


久々のブログデス。。。(^▽^;)


今日は、アメショーちゃんが退屈そうにしてたので、新しく入荷したおもちゃをプレゼントしてあげました~(^ε^)♪




ちょっとお部屋の割に大きめのおもちゃなので。。。


少し狭いかも。。。




入れた瞬間、警戒してるのか、動かず。。。笑


ジ~っと、おもちゃを見つめる。。。


しばらくして、やっと動き出したアメショーちゃん。。。





おそるおそる、手でボールをチョンチョン


ネコちゃんのこの前足の動きが可愛くて。。。たまらーんドキドキ




そーしてるうちに、遊び方がわかったみたいで、おもちゃの虜に( ´艸`)


少しでも暇つぶし&ストレス発散になるといいなぁ~(・∀・)


ちなみに、おもちゃはこれ~


↓  ↓  ↓





2800円なり~ 笑 


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。