テーマ:



かっ、かわいーっす。

ひなぎくさん。


・・・・・・自分の好きな子を、なんかやったことないことに連れて行ってあげて、「そんなの行きたくないんだから・・・」みたいなことを言っていたのに、なんか、物凄く嬉しくて微笑んでいるのを見ちゃった日にわ・・・・死んじゃうくらい幸せだよね。


僕はデート演出はではないけれども、やっぱ好きな子とどこかに行く醍醐味ってこういう笑顔だよね(笑)。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 


『シュガー☆ファミリー』萩尾 彬著 なぜシュガーかって?佐藤さんだからさ!
http://ameblo.jp/petronius/entry-10052020617.html

『キスよりも早く』 田中メカ著  奥さまはツンデレ女子高生!
http://ameblo.jp/petronius/entry-10039110354.html  

ふと思い出して、文ちゃんを読み返す。


うーやばいっす。


しかし、こう読んでみると、文乃は明らかなイヌだよね。夕夏ちゃんは、明らかにネコ的。いや、その分類なんだって?思うのだけれども。この前、いずみのさんと話している時に、どっちが好きか?って話になったんだよね。


うーむ、僕はどっちが好きなのだろう。


妻が言うには、


「君は明らかなイヌだよね」。


というし、事実僕も自分は「なついたらどこまでも」の犬人間だとは思う。そして妻は明らかにネコ的な人だと思う。


うーむ、どちらが自分には向いているのだろう。


ペットをいつか飼うという野望を持っているのだが、最初にトライするべきは犬にすべきか猫にすべきか…。


真剣な悩みです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



死にそうです。



僕に対する攻撃としか思えません!!


畑 健二郎
ハヤテのごとく! (4)

いやーたまらんっす。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ちなみに私は、ヒナギクはこの類いの表情が一番好きだったり。
何と言いましょうか……肉食動物系の目付き?


ハヤテのごとく! 第26話/方丈にて徒然なるままに
http://blog.goo.ne.jp/hazukist/e/2668cee9ba4ffaf0e5a1048e1c7f1d49
**************


ああ、同感です。


これはいいっすねー。


ちなみに当家のテレビチャンネル得権利は、妻の独占所有物です。ですから、アニメは夜中に隠れて見る以外には、たいてい筈木さんのところで、毎週楽しみに堪能させてもらっております。最近は、面白いアニメには、こういうふうにブログの記事が出るので、楽しいですよねー。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。