テーマ:

気分で、サブタイトルを変更。いろいろ案はあるので、ときどき変えてみます。って、これ意味わかる人いるかな?。


Imperaturus omnibus eligi debet ex omnibus

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

■新年のごあいさつ


ご無沙汰しております。・・・・ネット環境の設定て、めんどくさいですね・・・と遠い目をするペトロニウスです。まー時間がないから、というのもありますし、そもそもPC苦手なんです、僕は(泣)。おっと遅れてですが、あけましておめでとうございます。僕は、今年は、物凄いとんでもない人生の変化(笑)があったので、いまてんやわんやのパニックの毎日です。みなさんは、どうでしょうか?。3年(?)くらいとかこのブログもやっていますが(いまだほんとに読者がいるのか、不思議な気持ちがする・・・)、3年たつと人生は、かなりかわりますねー。人生は変わらないようでいて、本当に変わります。時の流れは、オソロシイものです。いやー激動ですね、人生は。でも、いいですよ、変わっていくことは。大変ですが、とても楽しくうれしい。今年も、たくさんの人にとって、世界にとって、美しく楽しいものでありますように、なんて思わず祈ってしまいます。とりあえず、まだネットは復旧しておりません(涙)。ただもう少しだと思うので、復旧したら、頻度は前よりも落ちるかも知れませんが、また再開しますので、その時にはよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たぶん2月には復帰できそうな雰囲気です。ADSLの業者が嫌いになりそうな感じです。・・・・いまは、まるで物語みたいなことが現実で次々に起きてるんで(笑)、最近余裕なしです。人生は激動です。でも、いろんなことが変化していくことは、大変だけれども、とてもうれしいですよね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

えっと、ネットが不通になります。


ということで、たぶん最大週末から来年の1月末頃まで完全に音信不通になると思われます。まだ数日猶予がありますがとよりあえずお知らせまでに。僕はPCとか接続とか設定とか、超ダメダメなので、それ(1月末)すら妖しいです。ちなみに、メールを週に一度見るか見ないかぐらいになって、mixiとブログは完全沈黙すると思います。・・・・とはいえ、僕はテキトーなので、どうなるかわかりませんが。


でも考えてみると、数年ぶりの、ネットLESSライフというわけで、自分を見つめ直して、本三昧に耽るいいチャンスかもしれないと思う今日この頃です。・・・そのままフェイドアウトして戻ってきないかもしれませんが(笑)。


あっ、まだ数日残っているので、まだ記事は更新すると思います。だぶん。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。