PETPLEX藤沢店スタッフのブログ

藤沢市のペットショップ・ペットサロン・ペットホテル【PETPLEX/ペットプレックス】スタッフブログ。ペットの話題を中心書いて行きたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ:

こんにちは!
昨日は綺麗な満月でしたね☆

そんな昨日は生体ちゃん達をシャンプーしてもらいました!


まずはカフェオレプー!
 
/うううう・・・・・\
注:決して首を絞めてるわけではありません(><;)


 
/助けて・・・・\

あまりシャンプーが好きではないようでした笑


お次は・・・
 
/洗われてます!\ 

・・・・一応ヨーキーちゃんです笑
シャンプー中はミニピンちゃんになるみたいです!笑

キラーーーーン
 
とっっっっっっっても可愛いお顔にカットもしてもらいました(≧▽≦)

美人さんですねー・・・・
けっこうおてんばですけどね(@ ̄ρ ̄@)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは(・ω・)/

今日は寒いですね・・・
近々雪が降るとか、降らないとか・・・( ´(ェ)`)


そんな寒い中、東京からトリミングの為
里帰りしてきたドゥードル兄妹の
さわちゃん・まやくんをご紹介о(ж>▽<)y


お店に居た時はこんな感じで↓
 
小さかった2匹ですが・・・

久々に見たら

さわちゃん♪
 
まやくん♪
 

2匹とも大きくなりましたΣ(・ω・ノ)ノ!


・・・と、言っても12kg・13kgの小さめ兄弟♪

バルトとほとんど誕生日が変わらないので
ちょっと小さく感じました(笑)

F1bの子たちなので、プードルよりで
毛はふわふわ~~っ( ´艸`)

お家では、2匹一緒にやんちゃしてるそうですが(笑)
トリミングはとてもおりこうでしたヘ(゚∀゚*)ノ ♪


最後に、ご協力していただいた
さわちゃん・まやくん・飼い主様
ありがとうございました(‐^▽^‐)♪

また里帰りお待ちしています(*^.^*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは(・∀・)

今日は、ドゥードルの『くるみ』ちゃんが
トリミングに来てくれました\(^O^)/


ビフォーの写真を撮り忘れてしまったのですが・・・o(;△;)o

シャンプーからあがって、ドライヤー中をパシャリ☆

\ 気持ちよかったよぉ~♪ /



水浴びて縮んだねΣ(・ω・ノ)ノ!笑

数分後・・・

\ ふわっふわ~♪ /
 


きれいに乾いて、ふわふわに( ´艸`)


今日は、シャンプーと部分カットなので
お顔の周りをカットして・・・

じゃじゃ~~ん!

\ かわいくなったでしょ('-^*)/? /
 


全身はこんな感じ(*^ω^*) ♪




お家に行ってから約3ヶ月ですかね・・

大きくなりましたね~ヘ(゚∀゚*)ノ

まだまだ成長が見放せないです(`・ω・´)ゞ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最後になりましたが、ご協力いただきました
くるみちゃん、飼い主様
ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。