PETPLEX藤沢店スタッフのブログ

藤沢市のペットショップ・ペットサロン・ペットホテル【PETPLEX/ペットプレックス】スタッフブログ。ペットの話題を中心書いて行きたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ:

こんにちは!
今日は、凪海ちゃんをシャンプーしました!
シャンプー前の凪海ちゃん♪

 


シャンプー中
 
気持ち良い~(●´ω`●)♪

 
さっぱり~♪

 シャンプー終わりふわっふわ♪

綺麗な凪海ちゃんに会いに来てくださいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!
最近暑くなってきましたね( ̄Д ̄;;
熱中症には気をつけてください!



4月頃の凪海ちゃん・・・
 

そして

最近の凪海ちゃん・・・
 

Σ(゚д゚;)

大きくなりましたね♪

これからも、元気にスクスク育って欲しいですね♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!

今日はとても暖かくてお散歩日和☆
渚と凪海と公園へ!
 
 
2人共モデルみたい( ̄▽+ ̄*)

とても気持ちの良いお散歩でした☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。