PETPLEX藤沢店スタッフのブログ

藤沢市のペットショップ・ペットサロン・ペットホテル【PETPLEX/ペットプレックス】スタッフブログ。ペットの話題を中心書いて行きたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ:

こんばんは!
もうすっかり秋ですね・・・
紅葉・・栗・・やき芋・・キノコ・・
食べ物ばかりですみません笑

そんな今日この頃!
当店でも衣替え?いたしました!!

ジャン!


ベッドコーナーもフカフカモフモフですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 
大きいのから

 
ニャンコの手!



 
洋服コーナーも冬服に変わっておりますです!


\是非おこしくださーーーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o/
 
渚&カフェオレプードルより★

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは☆

今日もスッキリしないお天気で・・・(x_x;)


 
ぶぅぶぅ

知ってました?うさぎはぶぅぶぅ言うんです笑


突然ですがオススメ商品のご紹介!!

 
/どうもこんにちは\

これなんだと思います??
実はコレ↓

 
ジャン!

フードストッカー&食器&食器カバーなんです( ̄▽+ ̄*)


 

見た目も可愛くて機能的!
これはネコちゃん形ですがワンちゃん形もありますよー

数に限りがあるので気になったかたはお早めに(* ̄Oノ ̄*)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
一昨日から藤沢で盆踊りがやっているようですね☆
いやー夏ですねー

昨日は雷が近くに落ちたようで
わが家は一瞬停電しました!
いやーこれまた夏ですねー笑


 
にゃーーーー

さて問題です!
このネコちゃんの種類は何でしょう?


正解は・・・・・・







ブリティッシュショートヘアでしたーー!
ご存知でしたか??

 
今ロイヤルカナンの猫フードを2000円以上お買い上げの方に差し上げてる
フードストッカーなんです☆

左から
ブリティッシュショートヘアー
ベンガル
ヨーロピアンショートヘア
という珍しいネコちゃんが4面にプリントされてます!

なかなかこのネコちゃん達のグッズを探しても無い
珍しいものです★
数に限りがあるのでお早めにーヾ(@°▽°@)ノ

*おまけ*
 


ふてぶてしく寝ているチワワのオス・・・チワ男です笑
だらしなくても可愛い!憎らしい!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。