PETPLEX藤沢店スタッフのブログ

藤沢市のペットショップ・ペットサロン・ペットホテル【PETPLEX/ペットプレックス】スタッフブログ。ペットの話題を中心書いて行きたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ:

こんにちは☆!

さてさて、今日は寝てる子押しかけて
寝起きドッキリしちゃいましょう( ̄▽+ ̄*)  笑

まずはフェレットさん~(・∀・)♪

若干薄目で寝てたところ・・・
 
写真撮ったら気付いてしまい・・・
 
(・・・なんですか・・・?)

ご機嫌ナナメ顔(・_・;)ゴメンネ・・・


次は、お隣チンチラさん♪


何故かお部屋に入らず、お部屋の上で・・・w

 
アップで撮っても爆睡中で気付きませんでしたヽ(;´ω`)ノ



お次は猫ちゃん~ヽ(゚◇゚ )ノ

スコちゃんはお部屋の隅っこで爆睡中・・・w

凄い格好ですね( ・(ェ)・) w


そして、下の階のソマリくんも酷い格好で寝てたので
写真を撮ろうかとカメラを向けたら・・・・

 
大あくび・・・(°∀°)笑

もっと酷いの撮れました(≧▽≦)w


その頃、看板娘の渚さんはと言いますと・・・

(???)
 

シャンプーされて髪の毛ボンバーになってましたとさ(°∀°)w

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


\こんにちは/

今日は私がワンちゃん達を紹介するよ☆


\わーわーわー/
 
私の隣のサークルで遊んでいる子達!

一匹はキャバリア×プードルで
もう一匹はダックス×プードルなの★


・・・・・どっちだったかな??


 
・・・・・


 
・・・・・

うん!濃い茶色がキャバプーちゃんで
薄い子がダップーちゃん!!


私も遊びたいけど私は大きいから我慢なんだってさっ( ・(ェ)・)
 
/かわりに遊んで!笑\

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

ちょうどこの時間は小動物たちのご飯タイムです!

 
/まだかしら・・・・・\



少し前からそわそわしだす子たち笑
そして・・・
 
/ご飯だ!やったね!\


/ご飯ご飯ご飯・・・・\

この時ばかりはいつも寝ている子もワラワラ出てきます!




 
/僕達、私達のは!?!?\


わんちゃん、猫ちゃんはもう少し後でーす(`・ω・´)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。