PETPLEX藤沢店スタッフのブログ

藤沢市のペットショップ・ペットサロン・ペットホテル【PETPLEX/ペットプレックス】スタッフブログ。ペットの話題を中心書いて行きたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ:

こんにちは!
今日は少し暑いですねー・・・
早く秋がこないかなー・・・・


 
・・・・

今日もこの時間はまったりお昼寝タイム


 
・・・・

なんかラマとかっぽい生物に見えなくも無い笑


 
ふわふわふわふわ

シャンプー後のなぎ様・・・若返ってます笑


 
じーーーー

・・・・狙われてます笑

平日のこの時間はいつもと違う面白い顔が見れるかもしれませんね(・ε・)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!

ご無沙汰しておりましたm(_ _ )m
大分ブログが書けていませんでした!すみません(x_x;)
なにせ世はお盆・・・
おかげさまでホテルも忙しく
ブログを書いている時間がありませんでしたo(;△;)o

ですが!ホテルも気温も落ち着いてきたので書きまーすヘ(゚∀゚*)ノ

先日うさちゃん達の爪を切りました☆
 
切られました・・・

 
↑爪です
見えますか??

 
↑爪きりです
これはギロチン型と呼ばれるものです
トリマーはこのタイプを使います。
あとハサミ型?もあります!

定期的に切らないと結構ウサギさんは爪が伸びちゃいます( ´(ェ)`)
当店でも525円で爪きりおこなってるので是非ご利用下さい★


 
むにゃむにゃ・・・zzzz

*注* ウサギです笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
皆さんお盆いかがお過ごしでしょうか?
帰省中の方も沢山いらっしゃいますよね

そんな移動のときの便利グッズ!!

ジャーーーーン
 


なんだこれとお思いでしょう!
実はこれ・・・↓
 
ウォータートレーなのです!
四隅をパチパチ留める折りたたみ式!
薄くて持ち運びに便利!

これは売り物ではありません
このクイズに正解された方にさしあげているのです★
 
是非レジのものにおっしゃってくださいね(‐^▽^‐)
数に限りがあるのでお早めに(`・ω・´)


今日のオマケ↓
 
ぼーーーーーーーーー

なんともいえない顔をしているチワプーちゃんなのでした笑

その横で・・・
 
肉球アピーーーーる

三毛は肉球も三毛!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。