PETPLEX藤沢店スタッフのブログ

藤沢市のペットショップ・ペットサロン・ペットホテル【PETPLEX/ペットプレックス】スタッフブログ。ペットの話題を中心書いて行きたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ:

先日ご紹介しました『ハートちゃん』♪


最近お部屋におもちゃを入れてもらって
ご機嫌な様子・・・ヾ(@°▽°@)ノ♪
 
どんなおもちゃを入れてもらったかと言うと・・・

こちら!!


キャットランド ミニ♪


このシリーズ色々あるんですが・・・

コチラのタイプのみ少し安く仕入れられたので
現品限りで通常¥1.780の物を¥1.280で置いてます!!

早い者勝ちなのでお早めにどうぞ(`・ω・´) !!


\ おすすめだよぉ♪ /




みんなにも、それぞれお気に入りのおもちゃが
あったりするので、他の子のお気に入りも近々
ご紹介したいと思いますのでお楽しみにо(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは♪ 雨ですね・・・(´□`。)


店内とてもじめじめしてる気がします(・Д・`)

じめじめ憂鬱なのは動物達も一緒なのか・・・

\ ・・・暇ですね /

ぐーたらベット(しかも逆向き)でくつろいでたり・・・

\ ・・・zzZ /

なんだか変なポーズで寝てみたり・・・


終いには・・・


\ 捕まえたっっ!!! /
 
自分の尻尾で遊び始める子も・・・(笑)


・・・って、コレは日常茶飯事でした(´∀`) w


こんな面白いところも見れるかも?!
是非涼みがてら見に来て下さいね(°∀°)b

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
一昨日から藤沢で盆踊りがやっているようですね☆
いやー夏ですねー

昨日は雷が近くに落ちたようで
わが家は一瞬停電しました!
いやーこれまた夏ですねー笑


 
にゃーーーー

さて問題です!
このネコちゃんの種類は何でしょう?


正解は・・・・・・







ブリティッシュショートヘアでしたーー!
ご存知でしたか??

 
今ロイヤルカナンの猫フードを2000円以上お買い上げの方に差し上げてる
フードストッカーなんです☆

左から
ブリティッシュショートヘアー
ベンガル
ヨーロピアンショートヘア
という珍しいネコちゃんが4面にプリントされてます!

なかなかこのネコちゃん達のグッズを探しても無い
珍しいものです★
数に限りがあるのでお早めにーヾ(@°▽°@)ノ

*おまけ*
 


ふてぶてしく寝ているチワワのオス・・・チワ男です笑
だらしなくても可愛い!憎らしい!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。