PETPLEX藤沢店スタッフのブログ

藤沢市のペットショップ・ペットサロン・ペットホテル【PETPLEX/ペットプレックス】スタッフブログ。ペットの話題を中心書いて行きたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ:

こんばんは!

今日も早速NEW FACEちゃん達をフライングでご紹介!!
(ちょとだけですが・・・)



 
ちまっと



 
ほよっと



 
じろーーー


な、天使ちゃん達です笑

日吉店や青葉店にもかわい子ちゃん達が居るので
お声掛け下さい★


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは☆

今日は、新しいグルコサミンのトリーツが出ましたので
ご紹介したいと思いますっ(`・ω・´) キリッ


その名も『G-BITS』!!!
 


熱に弱いグルコサミンを焼かずに低温乾燥させて
グルコサミンを生かして作ってるそうです♪

原料も小麦や大豆を使わずに玄米とポテトをメインに
作られてて、優しいらしいですよ(* ̄Oノ ̄*) ♪


お店には、まだ置いていませんが

試供品を置いていたり・・・
 

サンプルを配ったり・・・
 


お客様の声を聞いてから
この商品を入れるか考えようと思うので
試して、是非感想をお聞かせ下さいо(ж>▽<)y ☆

サンプル・試供品は数に限りがあるので
試してみたい!!って方はお早めにどうぞっ(`・ω・´) !

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




晴れましたねー!!!ヽ(゚◇゚ )ノ ♪
昨日の梅雨・・・というか嵐から一転、
今日はお洗濯しちゃいましょう!


昨日NEW FACEの子達をご紹介しましたので、
今日はその中からピックアップ


なんだか物思いに耽ってる彼・・・

( ふぅ・・・ )


お父さんがTプードル・お母さんがMダックスの
ダップーくんです(^O^)/
何をそんなに考えてるの?(・∀・)


 
( いやぁ~・・・ボクってなんでこんなに
可愛いのかなって思って。 )


・・・(・ε・)


なんて言いそうだなって思って
今日はキミを載せよう♪とスタッフが思っていたら


/ 勝手なこと言わせないでよね!!! \


と、怒られてしまいました( ´(ェ)`) w


まだまだ可愛いお友達がたくさん増えたので
ぜひ会いにいらして下さいね(´0ノ`*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。