PETPLEX藤沢店スタッフのブログ

藤沢市のペットショップ・ペットサロン・ペットホテル【PETPLEX/ペットプレックス】スタッフブログ。ペットの話題を中心書いて行きたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ:

こんにちは☆!

やってきました!!!この時間♪

みんなの癒し、おやすみショット特集です(´0ノ`*) 笑


今日は小動物編ですよ~っヾ(@°▽°@)ノ


酔っ払いみたい?
食器に腕を回してる不思議なスタイルから・・・

(カメラのフラッシュで目が覚めちゃいました・・・;;)


これでもか!ってくらい丸まってる
ごめん寝スタイル(笑)
 


そしてそして!究極に可愛い
合体スタイル( ´艸`)!!!



なんでかオカメちゃんの上に乗ってるセキセイさん(笑)


とても癒されました(´∀`) 笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは☆

最近は暑くなったり、寒くなったりで・・・
嫌になっちゃいますねヽ(;´Д`)ノ


昨日暖かかったと思えば、今日は寒いです(涙)

雨もちらつくとか・・・( ´(ェ)`) 萎


そんな今日とは正反対?!

ちょっと早いですが・・・
夏物のおもちゃが届きましたヽ(゜▽、゜)ノ


じゃじゃ~~ん♪
 

ココヤシとカメさんとサーフボード♪

『THE☆湘南』って感じですね(°∀°)b笑


ちょっと、まだ季節はずれな感じがしますが・・・w
是非お家のワンちゃんにいかがですか(・∀・) ?









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは☆

今日は可愛い可愛いオカメさんをご紹介したいと思います(・∀・)

\ こんちゃーーーっ!! /
 

正面向いてドヤ顔のこのオカメさん・・・

実は、まだ子供で
ご飯はスタッフに食べさせて貰ってます(´∀`)

だいぶ甘えんぼちゃんで自分から
手に乗ってきてくれるんですよ(*゚ー゚*)♪

小さいうちから育ててると、オカメさんも懐いてくれるし
めちゃめちゃ可愛いです( ´艸`)



ちょっと写真暗くなっちゃいましたが・・・


お口にご飯つけてる感じもたまらなく可愛いです(°∀°)b 笑



是非会いに来て下さいね☆

\ まってるよぉーっ!! /
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。