PETPLEX藤沢店スタッフのブログ

藤沢市のペットショップ・ペットサロン・ペットホテル【PETPLEX/ペットプレックス】スタッフブログ。ペットの話題を中心書いて行きたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ:

こんにちは\(^O^)/

昨日、本店から来た新入りのプードルちゃんをご紹介♪


\ はじめましてぇー /


暗くてちょっと見づらいですねo(;△;)o

でも、とっても可愛い顔なんですよー( ´艸`)

お誕生日は、12月26日
性別は、女の子
そしてそして・・・
毛色はめずらしい『ブルー』なんですヽ(*'0'*)ツ


あたしも、初めて聞いたのでちょっと調べましたが・・・
濃い目(ブラックより)のシルバーらしいです(ノ´▽`)ノ

いまは、見た目は完全にブラックですが・・・
やっぱり根元の毛をみると、ちょっと色が変わっていて
どんどん色が変わりそうですねo(^▽^)o

ちなみに、ネットで拾ってきたブルーのプードルちゃん♪
 

確かに濃いめのシルバーですね(*゚ー゚*)

いまから、どんな感じになるのか楽しみですね♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは☆

生憎の雨ですがいかかがお過ごしでしょうか?

当店のニャンコたちは相変わらずのんびりゴロゴロしております。




王道なネコスタイル
 



まどろむイケメンスタイル




ねこハウスを手に入れた特権スタイル
 



捕らわれの行き倒れスタイル笑



一緒にゴロゴロしたいです(*´Д`)=з

ゴロゴロニャンコも良いですが
18時くらいの『ご飯ーーーーーーー!!』
と騒ぐニャンコたちも必見ですよ(b^-゜) 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは☆

まだ2月26日かと思いきや
2月は28日までしか無かったことに気付いて焦っております(´Д`;)w

そんな今日は←
当店の猫缶自慢です!!w

ずらーーーーーー
 

迷っちゃうほどあります!



可愛いパッケージに惹かれて買うか・・・


 
ちょっと贅沢なディナーにしてみるか・・・


 
プラスチックの方が捨て易いし・・・

どれにしようか・・・・



\全部・・・・zzzzz/
 

全部は無理ですがw
飽きやすいネコちゃんならではの豊富さですね☆

是非ぜひ悩んでみてくださいo(^^o)(o^^)o



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。