PETPLEX藤沢店スタッフのブログ

藤沢市のペットショップ・ペットサロン・ペットホテル【PETPLEX/ペットプレックス】スタッフブログ。ペットの話題を中心書いて行きたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ:

こんばんは☆
閉店間際更新です(`・ω・´) w



 
渚さんのおやすみ中に忍び寄る影・・・

渚さんは・・・

\ はっ!!! /

すぐに気付きましたw

渚の苦手はコレ。


じゃーーーーーん

静電気防止スプレーw

持っただけでこの顔w (※まだかけてませんw)

/ やめろぉぉぉぉぉぉぉおお!!! \

出来るだけ遠くに逃げるが・・・

 


髪が乱れてきてるから直さなきゃでしょ!!

と、シューーッされて・・・

\ いやだぁぁぁぁああああ! /
 
\ 気持ち悪いぃぃぃぃぃいいい!! /
 


と、必死ですww


まあ、なんだかんだ髪は結んで欲しいのか・・・

\ しょぼん・・・ /

素直にやらせてくれます(´∀`)

じゃんっ♪
 
/ 可愛いでしょ?? \

とっても可愛いよー( ´艸`) ♪


途中すごい顔してたけどね・・・ヽ(゜▽、゜)ノ 笑



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはぁー(・∀・)/

昨日・今日と、すごく天気が良いですね(ノ´▽`)ノ

こんな日はドライブなんて行きたいですね♪

ってことで、あたしは昨日お仕事がお休みだったので
静岡まで行ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ笑

しかも、あえて東名に乗らずに
小田原厚木道路で、のんびり行ってきました(^ε^)♪

天気がよかったので富士山が綺麗でしたよ(´0ノ`*)
皆さんにもおすそ分けー♪



ところで何しに静岡に行ったかといいますと・・・

水族館\(^O^)/

しかも、普通の水族館じゃなく深海水族館(゚∀゚)♪笑

TVでみて、気になってたので見に行ってきました(´0ノ`*)

シーラカンスみてきましたよーーっヘ(゚∀゚*)ノw

冷凍のと、剥製ですが・・・迫力ありました(・∀・;;)

厳つい・・・!(´Д`;) w





帰りもいい景色でしたー☆




たまにはドライブも良いですね(`・ω・´)



そうそう。
お店はといいますと、最近サラのBabyちゃんがきて
その後に、バルトが本店から帰ってきたので
また賑やかになりました(*^▽^*)

 


また会いに来てね♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちは☆
最近、空気が乾燥しているせいかお肌がカサカサ。。。

お店にトリミングにいらっしゃるワンちゃんネコちゃんも
皮膚トラブルを抱えている子は少なくありません。

フケが出る、痒がる、赤く腫れる、症状は様々です

アトピー、アレルギー、膿皮症、脂漏症
ツメダニ、細菌、ホルモン異常等など
色々な原因、種類があります。

ワンちゃんの皮膚は人よりも薄く、とてもデリケートなのです(-"-;

詳しいことはやはり獣医さんでないと分かりません。
予防にはトリミングショップやお家でも定期的なシャンプー、カット
が重要です!

それでもなってしまい易い犬種は居るものです・・・

症状の軽い子、予防ににオススメしたいのはコレ↓

/ ヌリコミン\


あの野口医学研究所との共同開発の商品!
なんとエミューオイルが使われています!

\エミューです!/
クリックすると新しいウィンドウで開きます

これはあくまで予防だったり健康維持用なのです(`・ω・´)
皮膚病になったからでは大変なのです・・・
根気良い治療が必要ですし・・・
痒がっているワンちゃんネコちゃんは可哀想ですし・・・

症状によっては使わない方がいい子もいるのでご相談下さいヾ( ´ー`)


皮膚に少しでも不安になったら獣医さんに早めに相談を(・∀・)/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。