PETPLEX藤沢店スタッフのブログ

藤沢市のペットショップ・ペットサロン・ペットホテル【PETPLEX/ペットプレックス】スタッフブログ。ペットの話題を中心書いて行きたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ:





ハッピーハロウィン!!!
今日は仮装してる人も多いのではないでしょうか?♪


先日の夜、初めてうーさんも渚母さんたちと
フリーでお外に来てみました(・∀・)

出てくるなり、渚とアクアは座って
おやつをおねだり
 

うーさんはおやつ欲しいけど、
どうしたらいいのか分からずじたばた・・・

( えー!ボクも欲しいよ~!! )
 

お座りしたらあげるって
渚に教えてから数年・・・

 

この通り。
その後姿を見て、アクアも岬も
そしてうーさんも成長中です( ´(ェ)`)

 
( うめ~♪ )

これからのみんなの成長が
とても楽しみです(^ε^)♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは(・∀・)

今日からヨーカドー内で
またジャイアンツセールが始まったようで
音楽が鳴り響いています(笑)


洗脳されてきますね・・・w
ジャイア~ンツ、ジャイア~ンツ~( ´(ェ)`)ノ



さてさて話は変わりますが・・・w
今日は、また新しい商品が入荷しましたので
ご紹介をしたいと思います(σ・∀・)σ ふふふ


今日紹介するのはコレ!!o(^▽^)o


ガリガリサークルです☆



狭いとこの好きなネコちゃんのベッドに最適ですね♪




しかも、それだけではなく・・・
 

内側全部がダンボールになっているので
爪とぎにもなる優れものΣ(・ω・ノ)ノ!

 
ネコちゃん大好きな、またたびも付いてるんです!



是非、お家の愛猫ちゃんにもどうぞ\(^O^)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:







(( みなさん、おはよーございます。 ))


(( 今から、チンチラさんを起こしに行きたいと思います。 ))



( Zzz・・・Zzz・・・ )
 

ぐっすり眠ってますね( ´(ェ)`)
おはようございまーす!!!!!!!

\ なんだよ寝てたのに~~!!!!! /
 


うわあああw 3Dかっっっ!!!w
この子カメラ向けただけですっ飛んでくるんですw

( そお、実は寝たフリしてたの、てへっ☆ )
 


てへっ☆じゃないでしょΣ\( ̄ー ̄;)
だいぶビックリしましたよ!!


 

それにしても・・・かわいいなあw

愛嬌たっぷりのチンチラさん、
ぜひ会いに来てくださいね( ´艸`) ☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。