PETPLEX藤沢店スタッフのブログ

藤沢市のペットショップ・ペットサロン・ペットホテル【PETPLEX/ペットプレックス】スタッフブログ。ペットの話題を中心書いて行きたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ:

あれ。お店に羊・・・?

\ ・・・・・・ /



この扇風機を独占しているのは・・・
そう、渚さんですw

\ え?なんでしょうか・・・ /


いあいあ!! なんでもないよw

昨日シャンプーして、ふわふわー

\ えへへーかわいいでしょー  /
 



岬さんとじゃれて、咬みあうから
身体中、毛玉だらけ・・・

大変でしたー

渚も、いつも以上に毛を引っ張られ
途中からもう飽きてしまいまして・・・

キョロキョロしてばっかでした


渚と岬二人で遊ばせると、また毛玉になるので
しばらく控えてもらわないと・・・

すぐに毛玉にされたら悲しいもんね・・・


そうそう。羊と言えば・・・


ちょっと前のお休みの日に、
ホームセンターに行った時のお話を・・・(^∇^)

ペット用カートに何か乗せてる方が居て・・・

「ワンちゃんかなー

なんて思いつつ、チラっと覗いたら
なんと!!!

ヤギwww


まさか、ホームセンターでヤギに
会えるとは思いませんでした(;´▽`A``w

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



皆さん、こんにちは!(`・ω・´)ゞ
ここ数日、ロンドンオリンピックを見ていて
寝不足の方も多いのではないでしょうか?(´0ノ`*)


私もその一人です\(^^)/笑
 

昨日は柔道の海老沼選手に釘付けでしたね~
あの判定の変わりようには観てるみんながビックリでしたよね!(゚_゚i)





ビックリと言えばこの方。w
だーれだ?




このボケーっとしてる赤ちゃん
実は・・・・・




\ 僕でーす♪ /

 
そお!!カリブくんです !!

こうやって見ると、
成長ってすごいですよね三 (/ ^^)/


特に大型犬は数日見ないだけでも
グンッと大きくなりますからね(;´▽`A``



これからもみんなの成長が楽しみです(^O^) ♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは!(`・ω・´)
7月も、残すところ3日ですよ!!


本格的に・・・ 夏 ・ 休 ・ み !!! \(^O^)/ワー!!☆



とは言え、暑さと節電はやむを得ませんね(゚_゚i)


( 暑ちぃ~・・・ )

(・・・・・)


・・・だ、大丈夫?;;;


お店のウサギたちも、夜は空調があるとは言え暑い!!
最近では凍らせたペットボトルを入れてます(;´Д`)ノ

( これこれ!!夏はこれがないとね! )


少しでも涼しければいいんだけど・・・



市販である冷たいプレートなどにプラスでやってあげれば
より涼しいかと思います!!(^O^)

お家で小動物を飼っている方にもオススメです!!



是非試してみてくださいねー☆!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。