おはようございます!!

今日は昨日と違って寒いですね~宇宙人くん

風も強いですし・・・

 

今日は春何番の風なんだろう・・・笑

 

さて!!

今日はお洋服のご紹介!

 

 

 

これは手術後の傷をカバーする猫用の洋服ですニコニコ!!

手術後どうしても傷口を気にして舐めてしまったり

噛んでしまって傷が炎症したり

縫い合わせてるところがほつれてしまったり・・・

考えるだけでゾッとしてきました。。。ガーン

 

その噛んでしまう気持ちもわかるんですけどね、

痛痒そうですし・・・えーん

 

そういうときに使ってほしいアイテムです!

まだ1枚あるだけで全然違うと思うのでニコニコ

 

 

 

 

足のところはマジックテープになってるので

頭にかぶせたらスッと簡単に着させられますニコニコ

 

 

2号3号4号のサイズご用意してありますおねがい

 

 

AD