おはようございます!

昨日は2月22日猫の日でしたね爆笑!!

お家のねこちゃんとはたくさん遊べましたか照れ??

 

ちなみに今日2月23日は富士山の日らしいですよニコニコ

 

さて!今日は新しいうさぎのご飯のご紹介です!

 

じゃ―――――ん!!

 

「うさぎのきわみ」

ピンクのパッケージで目立つしかわいいラブ

 

これオールステージなので年齢に応じてご飯かえる

必要もないんです!!

ごはんかえると食べなくなっちゃうとか

心配しなくていいのは嬉しいですよねニコニコ

 

そしてダブルフリーです!!

ダブルフリーのごはんって中々無いみたいですよびっくりグッ

でん粉、穀物、グルテンなど使用していないので

より牧草に近いヘルシーフードなんです!!

 

 

ですが牧草より栄養価のあるうさぎの健康を考えたご飯です。

 

ぜひ試してみてくださいおねがい!!

 

 

 

AD