こんちは(●´ω`●)ゞ
今日は暖かいですね~太陽ラブラブ
 
そろそろ夕方の時間なのにまだ日差しが・・・太陽キラキラキラキラキラキラ
 
キラー――――ン照れ
 
 
やはり文鳥さん達も水浴びしていましたグッ
カメラを持ち出した途端出てしまいましたが・・・
 
 
お???入るの??
 
 
ひょこっ(*゚ー゚*)
 
 
どうなの??入るの??
 
 
お!!
 
 
きたきたきたーーー!!
 
 
 
戻るんかーい笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
次は最近ハマっている新聞遊びニコニコピンクハート
 
 
いないな~い(´っω・`。)
 
 
パッびっくり
首かしげちゃってかわいいおねがいピンクハート
 
 
近づいてきた~
 
 
警戒心は強いけどとても好奇心旺盛で興味津々な文鳥たちでした照れ
AD