こんにちはUMAくん

今日はポカポカカラッと晴れてましたね太陽

 

春も近いんでしょうかお願い

 

 

\僕はまだ寒い!!/

ヒーターにピッタリくっついていました笑

お店の中はいつも暖かめなんですけどねニコ

 

 

さぁ新商品です!!

ハムスターさんのご飯グリーンハーツ

結構大きめの粒です!!

ブレンドの方を試食しましたが結構美味しかったですよOK

ハムさん達用なので味は相当薄目なのは当たり前ですが

ニンジンの味・・・甘味がした気がします!!

(新商品のおやつとか食べれそうなのは食べますグッ

 

国産で無添加は安心ですねラブ

 

/是非試してみてねラブラブ

 

ぶれましたがウインク頂きました!!

男の子ですけど可愛いお願いラブラブ

 

 

/私も食べたいラブラブ

 

近くに行くとアピールがすごくて

いつもちゃんとした写真撮れないんです笑

AD