【PETPREX日吉店】まろちゃん❤

テーマ:

 

 

ニコニコこんにちはニコニコ

 

 

まろくんお泊りに

来てくれましたお願いお願いハート

 

 

 

 

 

ごはんの時間になると

スタスタとハウスに直行して・・・キョロキョロ

 

 

 

おすわりして待ってる!!

おりこうさんニコニコニコニコラブラブ

 

 

 

 

ごはんしっかり食べてましたよ照れOK

 

 

 

 

 

ルンルンお散歩もルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

お迎えの前にシャンプーしましたよキラキラ

 

 

 

サッパリ~っお願い

かわいい~~っ照れキラキラ

 

最近泥パックもしてるおかげか

フケもだいぶ減ったんだよねニコニコラブラブ

 

よかった~っラブ恋の矢

 

 

 

 

ハート泥パックは毛穴に入り込んで

汚れを取ってくれるんです!

 

 

ハート被毛もフワフワになります!

 

 

ハート体臭軽減にも繋がります!

 

などなど・・・ビックリマーク

 

個人差はあるかもしれませんが

気になる方は試してみてくださいねお願い!!

 

おススメですおねがいラブラブ

 

 

まろくんのご家族のみなさま

ご協力ありがとうございいました!

お待ちしております!

AD