こんにちはカナヘイピスケ

 

今日は暖かい太陽

公園でポカポカと日向ぼっこしたい気分ですねお願い乙女のトキメキ

 

そんな今日はPETPLEX藤沢店NEWS!!

(とうとう他店の情報コーナーを作り出してみましたラブ笑)

 

だってあまりにも可愛くて!!

 

どーん!!!!

11月27日生まれのゴールデンレトリバーの子犬お願いラブラブ

元気な男の子ですニコニコ

まだ二ヶ月経ってないのに7キロ越え恐竜くん!

この貫禄あふれる顔宇宙人くん!

 

この子は横浜市青葉区にある本店のDOGPLEXで産まれましたピンクハート

8頭兄妹の長男君ですグッ

 

藤沢に出張してきています照れ

 

長男君は日中・・・

 

友達の少しお兄ちゃんのマルプー君と遊び・・・

(体格、体重ともに長男君の方が大きいですが、マルプー君にやられています笑)

/一緒に遊ぶ??\

 

 

 

 

そしてよく食べ・・・

/うまうまうまうま\

 

 

 

 

そしてよく寝て

/ZZZ\

 

 

 

寝て・・・

/ZZZZ\

 

 

 

寝て・・・

/ZZZZZ\

 

 

身体は大きくてもまだまだ赤ちゃんなので

ほとんど寝てますzzz

遊んでる思ったら、いつの間にかスイッチ切れてますzzz

 

8頭のうち5頭はもうお家が決まったのですお願い

 

日吉店はワンちゃん、ネコちゃんの生体はおりませんが

他店で対応可能なので相談してください爆笑キラキラ

 

プレックスグループのHPにも生体情報載っております下矢印

http://www.plex-group.jp/

 

よろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2

AD