こんにちはカナヘイピスケ

 

私は寒さに強いのでまだヒートテックは着ていませんが

皆さんはどうですか??

ワンちゃんの洋服にもヒートテックのような

高機能の商品出てますよねニコ

ほぼ人と変わらない感じですねカナヘイうさぎ

 

 

そうそう洋服じゃなく

動物たちはある程度自分で寒さ対策してますよね気合いピスケ

 

お店のフェレットのフェーさんは何だか最近ぷにっぷにカナヘイハート

 

オヤツあげはじめたからですかね無気力ピスケ

そんな毎日じゃなく

二日に一回すこーしだけあげてるのに無気力ピスケ

うまうま

 

 

 

 

・・・・

いっつも思うんですが・・・

 

 

 

 

 

食べるの下手くそ大泣きうさぎ

散らかす―大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ドライフルーツも入ってるのでベタベタになるんですショックなうさぎ

マットもフェーさんもショックなうさぎ

髭がパリパリになってるんで濡れティッシュで顔を拭かねばショックなうさぎ

 

まぁ美味しそうに食べてくれるんで全然いいんですけどねてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

なんかお店が静かだなぁと思ったら・・・

あれカナヘイ!?リスさんカナヘイ!?カナヘイ!?

 

 

????

見えますか??

 

いつもお家をひっくり返して寝るんですよね

この中にいっぱい綿が詰まってるんですOKキラキラ

 

まだ17時ですがおやすみなさいzzz

 

 

AD