こんにちはUMAくん

 

もうこの時間ではお外は真っ暗ですね目

だんだん気温も下がり冬ももうすぐなのですねお願い

 

今日は新商品のご紹介ラブラブ

 

ナチュラルハーベストのチップ星

 

ワイルドベニソンとスモークササミですうずまき

少し硬めで(でも手で簡単にちぎれます)丸く薄いチップスですねOK

添加物、保存料なしの安心安全なおやつですグッ

原材料もシンプルにササミは鶏ささみのみ

 

 

あ!ベニソンは鹿さんです!

鹿肉と鹿レバーのみですよー手

 

私は個人的にナチュラルハーベストのおやつが好きですウインク

すこーしお値段は高いですが、安心安全は大切ですお願い

 

ぜひお試しくださいキラキラ

 

 

おまけ写真!!!!

 

 

いつもいつもドタバタドタバタ動き回っているシマリスさんがガーン!!

 

ガーン!?

 

 

 

なんという憂い帯びたこの表情・・・ガーン

何その体勢ガーン

 

秋の夜長に

ご飯をお腹いっぱい食べ、ヒーターの暖かさでうっとりする

セクシーなリスさんでした目

(男子です)

 

 

AD