こんにちはUMAくん

 

現在17:45

傘は今のところ止んでいますキョロキョロ

 

これから結構降るところもあるとか・・・ガーン

もう雨嫌ですねショボーン傘

 

 

 

昨日こんなものを作りましたお願い

オヤツとおもちゃのプレゼントセットふんわりリボン乙女のトキメキ

バラバラで買うよりいくらかお安くなっておりますチョキ

 

お家の子のお土産に・・・チワワ黒

お友達のワンちゃんへのプレゼントに・・・パグ

 

言っていただければプレゼント用のラッピングもするので

お声掛けください照れ

 

リボンやミニサイズのおやつもプレゼントにおすすめですプレゼント

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽおまけ宇宙人あたま

なんという寝相・・・びっくり

尻尾で自分の首を絞めるスタイルびっくり

 

 

ワンちゃんもネコちゃんも

けっこう「その寝方、体痛くないの?」

って態勢で寝てる時ありますよねニコニコ

AD