ペットプラザ川崎小向店 小動物コーナー

〒212-0004
神奈川県川崎市幸区小向西町2-4
HCコーナン川崎小向店内

TEL:044-201-9122

ホームセンターコーナンにあるペットショップです。
可愛いインコやウサギ、モモンガなど、
紹介します♪

営業時間 9:00〜20:00


テーマ:






こんにちわラブラブ今回も新しくやってきた子たちをご紹介します( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )




まずは鳥さんセキセイインコ青からです↓


{0EBED693-6A87-4C94-800F-B5FA12EE0451}

白文鳥&桜文鳥ピンクハート

当初は6匹だったのですがすぐに売れてしまいました!!
とにかく元気いっぱいで、ごはんもたくさん食べています( ˙ᵕ˙ )
懐くとべったりな鳥さんになりますピンク音符ピンク音符


続いては



{A1E39FCA-51BE-4DB4-B562-1842A02EA7B8}

セキセイインコピンクハート

とっても人気なインコさんキラキラ
またまたやって参りました(* ॑꒳ ॑* )



そして、


{4CE2C2B0-2BE9-41E6-83FB-D54C970EED6A}


オカメインコピンクハート


{54500D7F-425B-404C-9FA5-FD0F14B43CDB}

ホワイトフェイスオカメインコ

{8724A2E9-0CBA-49D3-9D38-B46A5F8FE757}

イエローフェイスオカメインコ


なんだかとってもカッコいいですよね爆笑
いまはまだ黒っぽいですが、成長するにつれて顔の色が変わっていきますよ目ラブラブ



さて続いてはうさぎさんうさぎ



{E4075C57-0D1F-4585-8C05-06F0F27297F9}


ミニウサギピンクハート

どうですか?可愛すぎませんか?!
天使のようです、。えーん
ゲージの前に行くと寄ってきてくれますハート
可愛すぎます…(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)




{46578BDD-F413-4083-A800-370D31937F40}

ライオンラビットピンクハート

見ての通り、もふもふのふわふわですブラシ
牧草を食べてるとき毛がふわふわすぎて牧草が少し絡んでるのが可愛すぎなんです照れ
気付かずむしゃむしゃと…(笑)





いかがでしたでしょうか流れ星

可愛い子たちがたくさーんいますよ( ˊ꒳ˋ )ハート
ぜひ当店へお越しになってみてくださいねおねがい


{CC97533D-64A6-4BE4-ABFF-B7AB2E80A7ED}


個人的に好きなマメルリハさんでさようなら~おすましペガサス





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちわ爆笑

今日もニューフェイスのご紹介です\( ¨̮ )/




まずは鳥さんたちですセキセイインコ青


オカメインコピンクハートルチノー
甘えん坊の手乗りちゃんです!!
性格ももちろん可愛いし、見た目も台湾かき氷みたいにふわふわで可愛いですよ音符

{3BF6B505-3B49-49CE-8C68-9AFA4A29FCA7}


コザクラインコピンクハートノーマル
安定のノーマルカラーハイヒール

{37A8ADCE-4014-42F7-82C8-ECA273CC9580}


コザクラインコピンクハートシーグリーン
成長すると顔が赤じゃなく白っぽい毛になるちょっぴりハンサムなコザクラインコです流れ星

{D7082239-ACCF-4F11-826D-C2ACD61039C3}

コザクラインコピンクハートルチノー
第2の安定カラールチノー!!
元気がでるビタミンカラーですおねがい

{E73C68D3-7147-4366-AD83-6B60CBA596F2}



ネザーランドドワーフ(フォースドワーフ)ピンクハートおんなのこ
チョコ?あんこ?うさぎです!!!!
とっても美人(美うさぎ?笑)ですハート

{61DD3F1A-D19F-4F13-83BE-12B6B35A2B8B}




いかがでしたか?!
今回のニューフェイスの子たちは美味しそうカラーの子がたくさんきましたねおねがい

ぜひ当店の小動部屋でスイーツを食べたい気分になってくださいクッキーのプレゼント



{03C73076-7277-429F-A41C-D153F1DA8AA8}



最後にハムちゃんでさようなら~ハート



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりになりましたえーんえーん


やっとブログを書けます!笑

コザクラインコ&ウサギさんたちが入荷しましたのでご紹介しますふんわり風船ハート




まずはコザクラインコです!


{84DF5E05-FCFC-4A08-8FE2-9E9E29A88A28}


いかがですか?とっても可愛くないですか?!ラブラブ

とーっても元気で近づくとすぐに寄ってきてアピールしてくれますバレエ
人気な鳥さんなのでお早めに*ˊᵕˋ*



お次にウサギさんたちです!




{EBD16767-26CB-4A3B-B7B1-F4A66E4A5D0E}

ライオンラビットブルーハートおとこのこ

{D83178E0-3D6A-4621-8BD1-FBC67A5ED8C0}

さわやかカラーのライオンちゃんしし座
寝そべっている姿はまるでシャム猫のようです!笑


{2421B3F0-8051-4968-898D-D36740BDB071}

ライオンハーフラビットブルーハートおとこのこ

{C2E47389-EED9-4AF5-A163-0959C44C2724}

ミニウサギにライオンラビットの血がちょっと入ってるウサギさんですピンクハート
普通のミニウサギよりモフモフ度が高いです!そしてイケメンです照れ


{763DD70E-C5F0-457A-9AFB-2CDCD7684AB2}

ライオンロップイヤーブルーハートおとこのこ

{9702C0DB-F4C5-4DB3-AA66-441622C1EEAD}

こちらはライオンが強めのライオンロップイヤーです目
2匹が仲良くくっついている姿は癒されるとしか言いようがありませんです~ハートロップイヤー




みんな当店初入荷の品種です照れ

毛が長い子達ばかりなので、ブラッシングのお世話をしたくなっちゃいますおねがい



ぜひなでなでしに来てください♡



従業員一同、お待ちしております音符





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





こんにちわ照れ!本日はミニウサギ2匹入店しましたのでご紹介致しますピンクハート




まずはオレンジカラーのおんなのこうさぎラブラブ


{E4244E6B-0F9B-43A0-9EFB-FE6B972B8A65}



{BE29B700-0A75-4A5C-B996-C144F4E69D2F}



そしてホワイトカラーのおとこのこうさぎブルーハーツ

{AE8AAF05-7579-4113-9A02-451D136AA30D}


{C778AC5D-3CA8-4BCF-B64A-5CC0E534C9F3}



とーっても可愛いのです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


いま、2匹一緒にゲージに入っているのですが…



{A6CFFDEB-6007-4420-9CCD-D4C1C823A8DC}


よくこのように寄り添っていますおねがいおねがい



どちらもおめめがキレイで、
特にホワイトカラーの子は外人さんのような目をしております目ハート



いかがでしたかっ?


新しい子たちと共に、皆様のご来店をお待ちしております!!




{CF9CB302-6374-4A07-B5A6-6902998A25AF}


すごい態勢をしているマメルリハさんでさようならおすましペガサスラブラブ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちわおねがい

本日はセキセイインコとコザクラインコが入店しましたのでご紹介致しますセキセイインコ青ラブラブ



{5DB76382-E799-4F57-A6CE-A5BC54F73825}


まずはセキセイインコたちですふんわりウイング

とても元気でごはんももりもり食べます!

雛のうちからお世話をするととても仲良くなれます!人気なのでお早めに音符

{142E5077-126F-4FE5-BA3E-EAD161042AC3}





{30ACCBBD-4B65-418B-A819-7B892B44BA20}


続いてコザクラインコのルチノーカラーですふんわりウイング

コザクラインコはとても人懐っこくてオススメです!お店にも飼っているstaffがいますピンクハート

ルチノーカラーもお店では人気なんです!

{82B5F85E-AFAC-4AA8-80E6-8DFF9B9CACAD}



いかがでしたかっ?
セキセイの入店は久しぶりなので、ぜひご来店お待ちしておりますハイヒール




{8BE305F4-D60C-4A39-A771-8D9870FD34E9}


モデル風メッキーでさようなら爆笑ピンクハート







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。