HOPE(タン&ホワイト)わんわん             さく姉おとめ座(色黒)

ヒミツビーグルに間違われる数 1件/日あせる     ヒミツ本業はラジオパーソナリティヘッドフォン

ヒミツボール命                        自称、ドッグラブリストラブラブ

ヒミツ男性大好き                       ドッグライフカウンセラー/

ヒミツ特技はお尻まで揺れちゃう尻尾振り        ホリスティックケアカウンセラー/

ヒミツ目力強化のためひそかに訓練中          ドッグヨーガインストラクターを持ち

                                ワンわんわんに関してはかなり気合充分アップ


                 

肉球  キラキラ  肉球  キラキラ  肉球  キラキラ HOPE NEWS 肉球  キラキラ  肉球  キラキラ 肉球 

 

ドッグヨガのコミックエッセイ 好評発売中!!

Feel  HOPEful


「ドッグヨガで愛犬も私も元気!」

著者:かなつ久美 監修:大沼則子 発売:双葉社

ホープも漫画のキャラクターになって 登場していま~すハート


◆ONE LOVE ACTION

 ~社会貢献型ワークショップ~第1期生募集中!

 人と犬との共生には、様々な問題を抱えている今日。

 いち飼い主として出来ること、またペットの悲しい現状を変えるために

 私達にできることは?

 一人ではなかなかできないことも、

 同じ思いをもった人が集まって話し合い、形にしていく、

 そんな素敵なワークショップが開催されます。


 ONE LOVE ACTION!

 

 さく姉も、コーディネーターとして参加します!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-08-25 14:46:08

最終回 ~夏の思い出作り~

テーマ:ブログ


にくきうさく姉ですおとめ座



いよいよ、本日をもってFeel HOPEfulが最終回となってしまいました~ぐすん



いつもコメントを下さるみなさま、blogをみて楽しんでいただいたみなさま、



本当にありがとうございましたジャックラッセルテリア



ということで、今回は まだ間に合いますわーい



ワンジャックラッセルテリアと一緒に2009夏の思い出が出来る場所をご紹介☆



PICA 山中湖 ヴィレッジで開催中の Cu-cal in 山中湖  です。


Feel  HOPEful


先日、王子ジャックラッセルテリアと一緒に 行ってきました~!!!



この日はちょっと特別キラキラなイベントが盛りだくさんで、



先輩ドッグヨーガインストラクターのERIさん  の青空ドッグヨーガや、



元タカラジェンヌ 今はドッグライフコンシシェルジュの


舞坂ゆき子さん  のワンちゃんと一緒に聞けるライブを観に行ってきましたカラオケ



Feel  HOPEful


オリジナルのワンがテーマになった曲も披露好



澄んだ、優しい声がとても素敵で



王子と一緒にノリノリで楽しみましたレインボー



参加されていた方の中には、2頭のジャックちゃんも!



Feel  HOPEful


ちゃこちゃんとmomoちゃん



うとうとする姿がとても可愛かったぁ~~~ハート




さてさて、ここではどんなことが体験できるかというと・・・



犬の嗅覚鼻を刺激して楽しむ



「くんくんゲーム」が体験できる『聖なるくんくんランド』が登場!



イベントなどでお世話になっている、キャプテンこと Dr. 須崎大  監修で作られた場所。



おやつをあらゆる場所に隠して、わんちゃんたちの嗅覚を刺激してあげるという、



とってもユニークな場所です魔法のステッキ



王子ジャックラッセルテリアも早速 くんくんジャックラッセルテリア


Feel  HOPEful

また、愛犬との記念撮影三脚が楽しめる『チャレンジフォトウォーク』



クイールの一生を撮影した写真家の秋元良平さんが、



会場内のベストフォトスポットを紹介してくれています。



各スポットに設置された構図やフレーミングのアドバイスボードを参考に撮影して、



チャレンジフォトウォークにも参加できますwハート☆



秋元さんの写真教室も別途開催していて、な、何とお会いすることができました~!!!



デジイチカメラを片手に苦戦汗している私にこんなアドバイスをシャボン玉



「S字の道を上手にいれてみるアングルで!」



ということで、撮影してみたんだけど・・・


Feel  HOPEful

う~ん・・・汗



「イメージと違うなぁ~。こういう感じ」



ということで、私のカメラが秋元さんの手にかかると・・・



Feel  HOPEful

ワオ


全然違う~~~!!!てれ


綺麗すぎ~~~~ウキウキ



ってな感じで、その他のスポットでも頑張って撮影してみましたガッツポーズ



チャレンジフォトウォークにもアップしていますぐぅ~。



皆さんもぜひチャレンジしてみてね肉球


Feel  HOPEful
Feel  HOPEful


そして帰りには前回連れてきてあげたかった、談合坂SAの



ペット ほっと エリアに王子を解放フラミン散歩



Feel  HOPEful
Feel  HOPEful


かなり楽しかったようで~す愛犬と私



Feel  HOPEful
Feel  HOPEful

ペット ほっと エリアの周りも ひろ~い芝生芝生の広場なので、



とっても心地よく過ごせますよんいえー



Feel  HOPEful



8月も今週で終わりですが、



ぜひ愛犬と素敵な思い出を作ってくださいね水玉



今後も DOG LOVELIST  


というブログで 王子の近況ジャックラッセルテリアもアップしていますので、



覗きに来て下さ~いばいばい



すべてのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです



ご愛読いただき、本当にありがとうございました~~~姫りぼん


Feel  HOPEful

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-08-18 11:14:14

王子5歳のバースデーは・・・後編 & 大事なお知らせ

テーマ:ホープとsmile

先週一週間は、王子ジャックラッセルテリアウィークでしたえへ



週末は、ビッグサイトで開催していた 「癒しフェア」に 



な、なんと!


初カートご乗車笑 でおでかけ愛犬と私



5歳の記念にというわけではないんだけど汗



癒しフェアの会場にはルールがあって。。。



さすがに王子をキャリーバッグトランクに入れて歩き回るほど、



強硬な肩肩を持っていないので 「無理っ」×ということで、



急きょ、セールでゲットしやしたピース♪



これが、なかなかの居心地らし~~好 



会場内では、ERIさんによるドッグヨガの体験会があったので、



王子は、さく姉の義兄と参加ププッ・・・



ずいぶんご満悦のご様子の王子


なんだか悔しかったむっので、交代してもらったら・・・



こりゃっ



ずいぶんな態度じゃぁ~ないのムカっ



だったら、これでどうだぁ~~~いえー


ジャックラッセルテリア 「ご、ご勘弁を・・・」



って、ドッグヨガの基本を忘れてはいけませんっうっ・・・



でも、久しぶりにバージョンアップのポーズができて、とっても満足でしたウキウキ



王冠    王冠    王冠    王冠    王冠    王冠    王冠

そして、バースデー当日バースデーケーキ


奇跡的に台風台風がそれたので、自由が丘までお買い物に逃げ足




途中、熊野神社を発見したでので、お参りに鳥居




今日ももちろんカートが大活躍腕。




でも、ちょっぴりムシムシの残る天気だったので、



王子はというと・・・




ジャックラッセルテリア「早く行こうよ~~~汗」な状態。



上も前もメッシュだし、保冷剤ペンギンも完備されているカートでも



そろそろ限界の王子のご機嫌をとるためにププッ・・・



さく姉が今お手伝いをしている 



ドッググッズ&スイーツショップAmiciへ  ハート



そこで王子が見たものは・・・のーまるおめめ




美味しそうなケーキの数々ケーキ



早速店長のKちゃんに、オーダー中の王子aya




でもちゃ~んと、別にバースデーケーキを用意してもらっているから



そんなに沢山買わないよ~あひる



そしてお店ではホープの弟分 イタグレのルカたんにばったり遭遇レインボー




とっても可愛い チューチュッ♪のプレゼント もらいました~~~口


そしてオーダーしていたケーキケーキとおもちゃアイスを購入して向かった先は、


本日同じくバースデーを迎えた、王子の本当の兄貴 いっちゃんジャックラッセルテリア




王子を産んでくれたママのハナちゃんにもご挨拶翼




横顔がそっくりかお


いやぁ~しっかしもう 5歳なんて、本当に信じられないなぁ~っ水玉



いつもいつも笑わせてくれて、守ってくれる大切な私のパートナー

ホープが私の人生を変えてくれましたきらきら


ホープは、いろんなことを教えてくれています。


私のところに来てくれて 本当にありがとね愛犬と私



そんな沢山のありがとを込めて、





これからも元気いっぱい、沢山遊ぼうねレインボー





王冠ハートred   王冠ハートred   王冠ハートred   王冠ハートred   王冠ハートred   王冠ハートred   王冠ハートred   王冠ハートred


最後に 大事なお知らせです。




Feel HOPEful に遊びに来てくださるみなさま。


そして、いつも温かいメッセージをくださるみなさま。


いつも本当にありがとうございます。


残念なお知らせではありますが、


今月を持ちまして、こちらのblogを終了することとなりました。


今後は、さく姉のオフィシャル!?blogであります、


DOG LOVELIST の方で、ホープジャックラッセルテリアにエールを送っていただければ


大変嬉しく思います。


また、来週が最終回となりますので、ぜひ来週も覗きに来て下さいね好


ではでは、来週もお楽しみに~~~ハート

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-08-11 11:14:57

王子は5歳になりました

テーマ:ホープとsmile

おとめ座 本日めでたく5歳のバースデープレゼントを迎えた王子ジャックラッセルテリアで~すえへ 




おとめ座ここまで、大きな病気もなく点滴



  いつも笑顔期待すまいるをくれる君は、私のヒーローだねっスーパーマン



  ありがと~~~~wハート☆



ジャックラッセルテリア ぐすん 



おとめ座えっ? ほーぷっぷー どしたのさぁ~あせる 




ジャックラッセルテリアだって~~汗 外は雨だしさぁ~~~aya なんか蒸し暑いしさぁ~~



  どこにも行けないしさぁ~~~ジャックラッセルテリア




おとめ座 そ、ガクリ そうだよね・・・・  



   あっ花でもさぁ。ちょっと晴れてきたみたいだよバフッ!小




ジャックラッセルテリアまじっカスパー08 

  

  じゃぁ~じゃぁ~ どっか連れてってくれるのワクワク



おとめ座・・・・   そだね。  ちょっと考えてみますかっププッ・・・




~~~8月11日 王子のバースデー物語は、後編に続く~~

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。