フィラリア予防薬 フロントライン カルドメック ノミダニ

 


そろそろですよ。

もう済ませた犬もたくさんいるかと思いますが、まくらはまだ。



狂犬病とフィラリアの血液検査を同時に済ませたい。



まくらはかかりつけの動物病院が3つ。

一時的に行ったことのある病院は2つ。

かかりつけのその3つの病院から、フィラリアの案内のハガキが来てます。

どうせハガキを送ってくれるなら、血液検査の料金、薬の種類と金額、

それくらい書いてくれてもいいのにな~と思う。



どこの病院に行こうか3月くらいからずっと迷っています。



病院A:まくらがまだペットショップにいる頃からのかかりつけ。

    停留睾丸の手術はここ。

    これまでの狂犬病&フィラリアも毎年ここ。

    年に一度のワクチンは去年までここ。

    隣の区なため少し遠い。混んでる。



病院B:尿石症の検査はここ。

    トリマーさんに耳を切られてしまった時の抜糸もここ。

    近いです。歩いて行けます。混んでる。



病院C:爪きりがここ。

    今年のワクチンはここ。

    すごく近いです。空いている。



狂犬病の予防注射はどこの病院でも値段は変わりません。





問題はフィラリアです。



フィラリアの血液検査の価格は病院によって違います。

そして処方される薬もどうやら病院によって違うらしい。



去年までまくらが処方され、おいしいのか非常に喜んで食べていた薬、

カルドメックチュアブルがいいなぁと思います。



普通の錠剤でもまくらはきちんと飲めますが、

やっぱり美味しい方がいいに決まってる!と私は思う。




ノミダニ予防 フロントラインプラス + フィラリア予防薬カルドメックチュアブルPの紹介


これからはやはりネット通販の時代だね。

Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。

送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていいフロントラインカルドメックを入手できて大変幸 せ!

それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い!
3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!

今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com

また http://www.pet-ez.com

または http://www.pet-ez.jp






念のため、去年までずっとフィラリアの薬としてカルドメックをもらっていた、

Pet-EZ に電話で確認したところ、今年もカルドメックだとのこと!



現在尿石症で療法食を食べていて、その効果を出すために、

おやつをもらえていないまくらなので、

今まで通り、おやつ感覚で食べられるカルドメックにしようかと思います。



今週、行きたいです。










ハートガードプラス(カルドメックチュアブルP)2箱全12本入り_小型犬用(11kg以下)1年予防セット - 5,950円






フロントラインプラス6本入り_ハートガードプラス(カルドメック)6本入り_大型犬用23から45kg半年予防セット - 9,100円




AD