須崎動物病院ペット用サプリメント&ペットの食育講座☆愛犬愛猫の体と心を癒すペット専用サロン・アンシャンテ

食事改善+自然治癒力アップ+ペットコミュニケーション=ペットの健康長寿を実現!


テーマ:

毎月、「隊長塾」というペットの健康塾を開催しております。

愛犬愛猫の健康長寿に役立つ、さまざまなノウハウやテクニックを学べる学習塾です。

動物の身体面だけではなく、精神面にもアプローチする、ヒーリングやアニマルコミュニオンのセッションも受けられます。


隊長塾には、遠方からいらっしゃる方も多く、福岡県や広島県、岡山県などからお越しいただいています。

今月は、なんと奈良県の方からご予約をいただきました。

会場のアンシャンテ(山口市内)まで、500㎞以上の距離があります。

愛犬愛猫のために、「もっと知りたい!もっと学びたい!健康長寿に役立つテクニックを身につけたい!」という、向学心溢れる飼い主さんの姿勢には、頭が下がります。


私自身、年間50回以上のセミナーを受講しております。

なぜそんなに受講するのか、自問自答してみました。

●ペットの食事や健康について、知れば知るほど不安がなくなった!
●自分自身やペットの健康を守る、貴重なノウハウを習得できた!
●こんな世界があったのか!という驚きや感動が味わえた!
●いざというとき寿命を左右しかねない情報を知ることができた!
●たとえ病気になっても、ベストの選択ができる自信がついた!


私はかつて、「その情報」を知らなかったばかりに、はじめて飼った猫を病気(がん)から救ってやることができませんでした。

もちろん、命は計算通りにいかないものですが、今なら、きっと違った展開になっていただろうということは、十分に考えられます。

知っていると知らないのでは大違いの価値ある情報ですが、残念ながら、一般的には知られていない情報でもあります。


私がそういう情報を仕入れるセミナーの開催地は、東京や大阪が多く、交通費や宿泊費だけでもばかになりませんが、それだけの費用を払っても十分価値あるセミナーだからこそ参加しているのです。

とは言え、誰もがそれほど自由に学べる環境にはないかもしれません。


そこで、この学習塾(隊長塾)がお役に立てるのです。

個人塾(個人授業)が主体なので、ご自分の知りたいこと、学びたいこと、習得したいことに的を絞った内容のセミナーが受講できるのが、最大のメリット!

つまり、あなただけのオーダーメイドセミナーなのです。

また、単なる知識や情報だけではなく、愛犬愛猫の健康長寿に役立つ実践的なテクニックが学べるのも特徴です。


例えば、愛犬愛猫の体調不良の兆しをいち早く察知できるテクニックを学びたいと思いませんか?

いざというときに、緊急対処するためのノウハウを学びたいと思いませんか?

また、体調不良の原因を専門家の診断が出る前に推定して、いち早い対処ができるようになりたいと思いませんか?

愛犬愛猫が天寿を全うできるように、何をしたらいいのか、より詳しく学びたいと思いませんか?

愛するペットをご自身の手でヒーリングできるようになりたいと思いませんか?


隊長塾には、ブログの10倍以上の情報量があります。

また、実践的なテクニックは、ブログやメルマガでは学べません。


メリットは…

自分の学びたいことに焦点を絞ったオーダーメイドセミナー!
ブログやメルマガ以上の核心的な情報を学べる!
ノウハウだけでなく、具体的テクニックも習得できる!
アニマルコミュニオンのセッションが受けられる!
いざというときに役立つヒーリングが学べる。
正統派レイキの伝授を受けられる!
動物を癒すユニークな気功が学べる!
身体の五行バランスを整える秘伝の気功が学べる!
否定的な感情を肯定的な感情に昇華する秘伝のテクニックを習得できる!
メンタルトレーニングとアニマルコミュニケーションを応用して、ドッグスポーツで成功する秘訣が学べる!
愛犬愛猫の体調管理に役立つO-リングテストが学べる!



あなたも隊長塾で、愛犬愛猫に「元気で楽しく長生き」してもらう秘訣を学びませんか?



(隊長塾でペットの健康長寿法が学べます)
須崎動物病院 山口移動式診療所☆愛犬愛猫の体と心を癒すペットクリニック!-未設定









隊長塾(ペットの健康長寿セミナー)のご案内


1.内容

●ペットの健康長寿に役立つノウハウやテクニック
●ペットの食事改善の指導(栄養バランスのチェック)
●バイオレゾナンス式健康チェック
●サプリメントや食材の適合チェック
●アニマルヒーリング
●アニマルコミュニケーション(アニマルコミュニオン)
●気功
●O-リングテスト
●バイオレゾナンス
●その他リクエストに応じます



2.会場

アンシャンテ(山口市内)

●車の場合
中国自動車道小郡ICから車で10分

●電車の場合
山陽新幹線新山口駅⇒山口線に乗り換え約16分の矢原駅(5駅目)下車徒歩5分

お申込みの方に詳しい場所をお知らせします。

わんちゃん連れも可能です(ご相談ください)。



3.受講費用

●個人塾(個人授業) 10,000円
●個人塾(バイオレゾナンストリートメント付) 20,000円

●アニマルコミュニオン 20,000円
●3回分セット 27,000円(10%割引き・有効期限6ヶ月)
●6回分セット 51,000円(15%割引き・有効期限1年)
●合同塾 5,000円


トリートメント付のメニューは、通常1時間6,300円かかるバイオレゾナンス・トリートメントを受けながら、セミナーを受講できるものです。

3時間フルにトリートメントを受けますと、6,300円×3=18,900円になり、セミナー代がほぼ無料になる、大変お得なセットメニューです。

トリートメントは、飼い主さんでもわんちゃんでもどちらでもOKです。


連続受講したい方のための割引制度もご用意しました。

3回分と6回分のセットがあり、一括でお支払いいただくと、有効期限内で使用できます。


合同塾は、現時点ではあまり行っておりません。
個人ごとのニーズと学習の進捗状況が違いすぎるためです。

(お友達同士などグループでの受講は可能です)

家族で受講される方のための割引制度もあります。ご相談ください。

※4月1日以降、消費税を加算し、アニマルコミュニオンなどの価格改定をする予定です。



4.日時

土日祝日や一部平日などに対応しています。

時間は13:00~15:00が標準ですが、ご要望により調整可能な場合があります。


【2011年5月の予定】

5月7日(土)、8日(日)、14日(土)、15日(日)

予定は変わる可能性がありますので、お早めにお申し込みください。

その他の日をご希望の場合は、お問い合わせください。調整できる場合があります。



5.アンシャンテだけの特典

●バイオレゾナンス式健康チェック(愛犬愛猫の気の流れをチェック)
●サプリメントの適合チェック(この子にサプリメントが合うかチェック)

どちらか一方をお選びください。



6.お申し込み方法

下記のフォームからお申し込みください。


ペットの健康長寿法が学べる隊長塾の受講はこちらから!








病気の根本原因に対処する須崎院長の診療とは?
愛犬愛猫の健康長寿をサポートするサプリメントとは?
ドイツ発!ペットのための究極のヒーリングとは?
愛犬愛猫がもっと健康になる食育が学べる講座とは?
ペットの食事や健康の悩みを解決する電話相談とは?

お申し込みフォーム

須崎院長の診療 /須崎動物病院サプリメント /バイオレゾナンス /食育講座 /隊長塾 /電話相談・電話セミナー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ペット食育協会上級指導士☆田村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります