petlifenaviのブログ

ペットライフコンサルティング企業ライフアシストが運営しています。


テーマ:

こんにちわ、春になり暖かくなってきました


しかし熊本では大きな地震があり、被災されている人もペット

もとても心配ですね。。。

弊社からも少しですが、ペット非常食をおくらせていただきました


1日も早く復興できますように、社内での募金も開始いたしました

これからもできることをみつけて行っていきたいと思います



弊社内にはとても大きな癒しの存在がいますキラキラ




社員さんが連れてきてくれる、りんちゃんしっぽフリフリキラキラ


とても静かでお利口さん、上の写真は

デスクの袖机にベッドを入れておとなしくしている様子です恋の矢


知らない人には少しだけ警戒しますが、とても人懐っこく

リラックスした姿をみせてくれるため、癒しのアイドルとなっていますラブラブ!




ゆっく~りくつろいでいるところを

撫でるとよろこんでくれますニコニコ




お利口にしていて、おやつをもらったり音譜

社内に笑顔と癒しをくれるりんちゃんのご紹介でしたわんわんラブラブ



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちわニコニコだいぶ春らしく、暖かくなってきましたね音譜


時折帰る実家ではうめくんはお庭が大好きしっぽフリフリアップ

そして実家に住んでいるさくらちゃんもお庭が大好きにゃーアップ




ひなたぼっこして気持ちよさそうです晴れ

ぬくぬく、ゴロゴロ、まった~りすごすさくらちゃんにゃー




うめくんもお庭へわんわんうめくんは探検が好きです足あと

それぞれ好きなように過ごしている中、シャッターチャンスが!カメラアップ





仲良し大接近ラブラブ!ラブラブ


さすが、さくらちゃんが目も開いてないころから、

4年間兄妹のように育ったうめくんとは、今は別々に暮らしていても

ちゃーんと覚えていてくれるようです音譜


お庭で遊んだあとは、そろって母に甘えていました(笑)





たのしそうで、かわいい姿をみれて、飼い主たちも

大満足な実家ライフでしたにひひ恋の矢

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわニコニコ

暦の上では春になったようですが、まだまだ寒い日が続きますね雪


前回の続き、うめくん伊豆へ行く!の最終回をお届けします

1日目、元気いっぱいにはしゃいだうめくんしっぽフリフリアップ


早くにぐっすり眠れたので、朝からごきげんで

お宿の前の浜辺をお散歩音譜




足の裏に、海岸の砂がいっぱい、元気に遊んだ証拠ですね足あと

お宿の入り口には専用の足ふきおしぼりがありとても助かりましたニコニコ




きれいに拭いてから、お部屋に入ろうね音譜おりこうんさんでしたキラキラ


その後、またまた豪華な朝ごはんにひひ音譜




「あれ??僕の分は。。。?」

うめくんは昨夜ステーキを食べたので、朝は通常のドライフードごはん

あまり食べすぎるとおなかを壊してしまうからねあせる

おやつのジャーキーをちょこっともらってご機嫌になってくれましたラブラブ


いっぱいお世話になったお宿を出発して、ペットOKの水族館へ車


ペットは歩くことはできないのですが、ケージ、カートなどにはいって

一緒に入園することができます音譜


うめくん、はじめての水族館!




じゃーーーん!間近に見るあざらしちゃんに、興味津々でした(笑)


園内を歩くことはできませんが、バッグから顔を出して

あちこちみてまわってご満悦のうめくんわんわんキラキラ


お昼はお座敷のある海鮮料理屋さんを予約

なんと個室でうめくんも一緒に入れます!




テラスOKのお店はときどき見かけますが、和風の個室で

しかも室内フリーでOKははじめてで、とってもうれしかったですラブラブ!

うめくんもどこかのおうちに遊びに来たように興味津々音譜

その後、リラックス(笑)


快適においしいご飯をいただきましたラブラブ


この後はお土産屋さんをみてまわったのですが、

うめくんはさすがにたくさん歩いて疲れてしまったのか

まったく歩いてくれず、ずーっとだっこ(笑)

帰りの電車はぐっすりわんわんぐぅぐぅ


無理なく楽しんでくれたようで、よい思い出になりました音譜


ペット連れ旅行はいろいろと制限もありますが、とても楽しめましたキラキラ

伊豆はペットOKのお店やお宿も多いので、おすすめですニコニコ

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。