みんな動物大好き!スタッフブログ by ペットランドミクニ

ペットとのライフスタイルを提案するペットランドミクニ


テーマ:

こんにちは、梅本です♥

 

ここ最近すごい雨が降ってひんやりしたり、

急に暑くなったりで体調管理が難しいですねase

 

ワンコ達は雨でお散歩いけない時は、

オモチャで遊んだりしてストレス発散もいいですねびっくり

 

先日は可愛いキリンさんのおもちゃキリンを買ってあげましたスマイル顔



「めい」はかじったり、くわえて走り回ったり…
気に入ってくれて良かったjkきらきら


おばあちゃん犬のBeeも気になりだして仲良く遊んでましたイエーイ!!


ちょっと貸してほしいな~♪


お店には、ピンクのほかにブルーイエローもありますよcrml






  




 ←ショーブログも是非見て下さいネハート

ミクニのロゴをクリックするとショーブログへジャンプしますh



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございますおんぷ。

ラントリミング北野です(・・*)++


ちょっと前の事ですけど

55は愛犬 慧兎(ケイト)4歳の誕生日でした♥sei

 

ミクニでケーキを買って帰り

あげたら凄く喜んで全部残らず完食してくれましたペロリきらきら

 

こんなダメな飼い主ですが

これからも健康で元気に暮らして行って欲しいですハート






  




 ←ショーブログも是非見て下さいネハート

ミクニのロゴをクリックするとショーブログへジャンプしますh



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カフェ村越ですはーと。

我が家のライト大好きなおやつを紹介しますすてき、





うまちっぷミックスビックリマーク


フロアのおやつ売り場にあります♪


他にもたくさんの種類のおやつがあるので、ぜひご来店ください!

お待ちしています(・・*)++






  

レディmau



ピコ♥))




 ←ショーブログも是非見て下さいネハート

ミクニのロゴをクリックするとショーブログへジャンプしますh



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。