1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-26 22:01:06

逃がしてやりたい

テーマ:息子語録+作文



旅好き絵本屋の「えほんのあるせいかつ」


「この水槽を割って、逃がしてやりたいっっ 」(息子談)







息子は、池で捕まえてきたドジョウを飼っています。

飼っていると、かわいく思えてくるんですよね・・・・。

私も、ドジョウは食べられません(-_-;)






メダカのかいかた そだてかた (かいかたそだてかたずかん)/小宮 輝之

ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-01-18 19:11:53

誰じゃ、それ・・・(^_^.)

テーマ:息子語録+作文

歴史好きの息子10歳。

たくさん、歴史の話を話しかけてくるのですが、

名前が微妙に違うことが多くって、誰じゃそれ状態。。。。




今日は、


フラビイがさ~


(誰だそれ?ドラゴンボールにでも出てくるの??)

フビライでした。




なかとみのかたまりがさ~


(・・・・・かまたり、でしょ(^_^.) )



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-20 00:41:45

赤字・・・(^_^.)

テーマ:息子語録+作文

久しぶりの息子語録。





サンタさんも、大変だよな~。絶対、赤字だ。

あ、そうか!

世界の大富豪の誰かが、世界中のこどもたちの幸せのために、

寄付をしてくれてるのかもしれないな~♫









クリスマスにまつわる楽しい絵本はたくさんありますよね~♫

息子が、一番好きだったのは(今でも好きですが(^_^.))この絵本です。


あのね、サンタの国ではね…/嘉納 純子




blogクリスマス絵本


blog簡単!クリスマスの工作アイディア


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。