2007-12-25 23:16:15

クリスマスパーティ

テーマ:息子の工作&絵


card2

今日はお友達とクリスマスパーティ。


みんなで、クリスマスのカードの交換をしました!

こぐまくんも5人分のカードをつくりましたよ。

とびだす仕掛けのカードをつくるのに凝っているこぐまくん。

5枚とも、とびだします。


card3

これは特に力作。2階建ての駅だそうです。

card1

そのほか、ドア付のカードも・・・


表には、切り紙を貼りました!

もらった5枚のカードも、それぞれの個性が出ていて、とても素敵でした。



ランチはもちよりで。

とてもおいしかった♪

昨年は 、母たちがいろいろと企画をたてたりしたのですが、

今年はごはんやおやつの時間以外は、こどもたちだけで、楽しくすごしていました。

成長したなあ!


前半はお友達のおうち。

後半は我が家に会場を移して。

お友達のおうちは、女の子らしくてとてもかわいらしい!

プリティでキュートなクリスマスの飾り付けでした。

同じマンションで、しかも同じ間取りなのに、雰囲気がまったく違います。

写真を撮るのを忘れてしまったのが残念!

我が家は今年も、こぐまワールド。

その一部をご紹介~クルテク


door2007

クリスマスツリーくん



genkan

切り紙大好き


room5 room3

room2 room1

↓切り紙をつなげてモビール サンタさんも笑ってます(*^▽^*)
room4


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

プチトランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■♪ ひ さん

えらいことになっているですわよ。
まあ、いつものことだけどね~( ´艸`)

おべんきょ、がんばってる?
火事場のバカ力でラストスパートだ!ヾ(@^▽^@)ノ

3 ■♪ KUMAさん

ありがとうございます!こぐまくんに伝えますね!
KUMAさんお手製のお誕生日カードもとてもキュートでしたよ~(*^▽^*)

2 ■んまー...!

家の中えらいことになってるね。
楽しそうでいいですが...(笑)

1 ■こんにちは

とってもかわいらしいクリスマスカードですね!(*⌒∇⌒*)
私も、来年のクリスマスカードの参考にしたいくらいです!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。