ちょっと荷作りしてみた

テーマ:
この週末は集めた段ボールに少し荷物を詰めてみました


仕事用の書籍一式と
私の持病の薬たち


本はまだ職場にもたくさんあるので中途半端ですが
薬は中くらいの段ボールにいっぱいになってしまいましたわらっ


あんまり荷物は多くないのかなと思ってましたが
どうやらびっくりするくらいたくさんになりそうですアハハ


午後は少し食器も選んでみましたが
数は少なくても箱詰めすると大きくなっちゃいますねあせ


私は引越し屋さんは頼まず、家族に手伝ってもらう予定なのですが
だいぶ頑張ってもらうことになりそうです


本当は彼にも車運びのときに少し荷物も一緒に運んでもらう予定だったのですが
いろいろな事情もあって彼には頼めなくなりました泣


荷物は最小にと思っても
よくばりな私には無理そうです


少しずつ断舎利を覚えていこうにこっ
AD