送別会①

テーマ:
昨日は仕事仲間グループが開いてくれた送別会でした


少人数ですがこじんまりとして
参加者みんなとたくさん話せるし
とても楽しくていい会でしたにこっ


このメンバーで長い人は10年以上
最近の方では1年ちょっと一緒に仕事をしてきて
とても支えになってくれてたし
同じ思いで同じ方向をみて仕事ができたことがとっても楽しかった


だいぶ管理者からは理解されないことだらけで
パワハラ、モラハラは当たり前だったのでつらいことの方が多かったけど
このメンバーだから今日まで続けてこられたんだと思う


本当にありがとう


これからもずっと一緒に仕事をしていきたかったけど
私は新しい世界に飛び込むよ!


とても素敵な花束をいただきましたひらめき

花束



見たこともないお花がとっても豪華キラキラ


引越しまでの間、大切に飾りますありがとう
AD