オレ通信

テーマ:
前も書いたかな?


彼のLINEはほとんどいつもオレ通信わらっ


だいたいはその日の仕事内容で
たまに飼い始めたニャンコの様子


今日はこんな仕事だよ!
こんなことしてとっても疲れたよー

今日のニャンコはこんなふうに遊んでるよくろねこ


私は仕事の様子を伝えてくれる内容が一番好きテヘ


彼がどんな仕事をしていて
どんなふうに頑張っているのか


それを知れるのがとても嬉しいし
疲れて寝ちゃっても頑張っていることがちゃんとわかるからそっとしてあげられるし


あ!書いてて思ったけど、彼は構ってちゃんなのかな?


オレ通信に興味持って返事するとさらにたくさん通信が送られてくるしわらっ


私は彼の仕事を詳しく知らないので
わからないことは質問したり
大変そうな内容だと頑張ってるねー!とか大変だねー!とか
どんな小さなことでも私にはできないことばかりだから凄いねー!とか

一応彼を立ててみるようにしてるんだけど
そうするともっとわかりやすく仕事のことを教えてくれるアハハ


これからもたくさん彼の話を聞いてお仕事頑張ってもらおう!
AD