沈黙期間突入かな?

テーマ:
どうも彼がお父さんとケンカをしたみたい


ときどき仕事のことでぶつかって
家に帰らなくなったりとかあるんだけど


今回は洞窟に篭ったみたいに連絡が減っちゃったよ


週末には一緒に不動産屋さんと家電屋さんに行く予定なんだけど大丈夫かな?


こんなときは私は何にもできなくて
彼が話してくれることをただうんうんと聴くしかなくて
黙り込んだ彼をそっとしておくことしかできなくて


私って無力だなぁって思い知る


早くいつもの彼に戻れますよーに
AD

ケガばかり

テーマ:
彼がまたケガをしました


仕事柄ケガをしやすくて
この前は押入れの上の段から落ちて腰椎を骨折したばかり


今度は手のケガです


身体が資本の仕事


なるべくケガをしないで欲しいのですが
なかなか難しいようです


これからはケガの手当ても覚えないとだなーあせ


今まではケガの報告を受けても心配するしかなかったけど
これからは手当てもできるようになるのかなーと思うとちょっと嬉しいアハハ


ちょっと不謹慎な気もするけどわらっ


仕事に行く日も残すところあとわずか


今月は明日出勤したらお休みに入る予定です


7月は4日間だけの出勤予定


寂しさが強くなりますね


残りは挨拶周りかなーありがとう
AD

ちょっと荷作りしてみた

テーマ:
この週末は集めた段ボールに少し荷物を詰めてみました


仕事用の書籍一式と
私の持病の薬たち


本はまだ職場にもたくさんあるので中途半端ですが
薬は中くらいの段ボールにいっぱいになってしまいましたわらっ


あんまり荷物は多くないのかなと思ってましたが
どうやらびっくりするくらいたくさんになりそうですアハハ


午後は少し食器も選んでみましたが
数は少なくても箱詰めすると大きくなっちゃいますねあせ


私は引越し屋さんは頼まず、家族に手伝ってもらう予定なのですが
だいぶ頑張ってもらうことになりそうです


本当は彼にも車運びのときに少し荷物も一緒に運んでもらう予定だったのですが
いろいろな事情もあって彼には頼めなくなりました泣


荷物は最小にと思っても
よくばりな私には無理そうです


少しずつ断舎利を覚えていこうにこっ
AD