Petits * Pois

++ ぷち*ぽわ handmade & iroiro Diary





はんどめいど糸

tetoteに出品始めましたクラッカー 覗いてみてくださいねラブラブ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ブログにて出店イベントお知らせしますので
遊びにいらしてくださいね好



テーマ:

こんにちわニコニコ

 

お仕事もひと段落し

お手当札束もいただけて

むふふ照れな気分です。

 

3月の頭にパルシステムの

ご利用10年感謝ショボーンというので

ミニバラの鉢植えを

プレゼントしていただきましたが

つぼみが3つついていて

いつ咲くのか楽しみにしていたところ

本日、朝起きたら咲いていたのでありますラブ

 

 

なんて優しい色なんだろう照れ

すごく私好みの色で

パルシステムに逆に感謝です。

 

さて、ほとんどの人は3連休かもしれませんが

ワタクシ、火曜日有給つかって4連休と

なりました。

 

ずっと、忙しくて週に1回のお休みも

ちゃんととってなかったので

社員さんに4連休にしちゃいなグッ

と言われ、素直にそうしちゃいました照れ

 

バッグもまた裁断しています。

完成したら、こちらで紹介します。

 

さて、久しぶりの癒されタイムですお願い

 

 

のびのび~zzz

わかりにくいけど、お休みちう。なのです。

 

 

 

   ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

 

アップアップアップ

よろしかったら覗いてみてくださいねてへぺろうさぎ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。