手作り品マーケット昨日無事に終了しました。


あいにくの雨で人出も少なかったですが、そんななか足を運んでくださった方々、ご購入してくださった皆様、そして出店されていた作家の皆様ありがとうございました。


今回の売上の一部は東日本大震災の義援金として募金させていただきます。



Petits Pois *Fake Sweets Cafe*


残った作品もたくさんありますので、少しずつオークションなどにに出していこうと思います。

興味のある方はチェックしてみてください♪

オークションページはこちらから





自分のお買い物もしっかり満喫してきましたよ音符



FromKitchen さんの大きめのがまぐちショルダー

柄も形も超好みハート

FromKitchenさんはつり銭を入れて持ち歩いてました!

その使い方いいですよねーハート

私も今度イベントがあったらそうしよぁげ㊤㊤


Petits Pois *Fake Sweets Cafe*




a.crownさんの小物入れとY.Tさんのシュシュ

ナチュラルな小物入れ!飾って置くだけで可愛いですねLOVE

ちっちゃいお花が付いた編み編みのシュシュはな 沢山あるのについつい買ってしまいますにこっ


Petits Pois *Fake Sweets Cafe*




文月堂さんの多肉寄せ植えとドライフラワー

多肉ちゃんプリプリですWハート

入れ物もいい感じですふっ

でも移動中に斜めになってしまったようで売ってた時と様子が違います・・・・・!!!!!!!!!!


Petits Pois *Fake Sweets Cafe*





amamamさんの娘用の帽子

娘が気に入ってイベント中ずっとかぶっていました音符

今夏は活躍してくれそうですニコちゃん


Petits Pois *Fake Sweets Cafe*





375さんにかいていただいた娘の似顔絵!

可愛らしくかいてくれましたハート

早速飾ってあります星

大切にしますLOVEありがとうございましたakn


Petits Pois *Fake Sweets Cafe*





こちらはtakemama さんのワークショップで娘が作ってきたものですびつくり byaimo

なかなかバランス良く出来てるんじゃないでしょうかハート親バカsei

楽しく出来たようでとても喜んでいましたおんぷ

ありがとうございましたラブ


Petits Pois *Fake Sweets Cafe*





ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けたら嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
AD

コメント(6)