ポーセラーツ 小花柄に惹かれます | Petit Salon de Paris

Petit Salon de Paris

世界で一つ あなただけのオリジナル作品が作れるおけいこサロン

ここに来ればお気に入りが見つかる
そんな パリの街角にある小さなサロンのように・・・

ベルポーセラーツ 小花柄に惹かれます。ベル

 

好きだな~~と思うものを集めると

現実のお花も 転写紙も なんだか似てくる色合い

 

お花はやがて 色あせてしまうけれど

ずっと美しさを保って 眺めていられるポーセラーツ

茶葉を図ることができるスプーンや ミニポットプレートは 贈り物にも人気です。

ポルケッタドルチェにて 焼き菓子や紅茶のセットと組み合わせて

ギフトにもどうぞ

 白いお皿に 好きな絵や模様 メッセージを入れて

作ってみませんか?1DAYレッスン受付中です。ドキドキ

 

福岡おうちdeおけいこサロン

プチサロン・ド・パリ