ご訪問ありがとうございます♩

このブログは25歳・内勤OLが平均的なお給料の中で

プチプラmixオフィスコーデ&セルフネイル&ごほうび美容
のバランスをとりつつ仕事もオシャレも楽しむ日々の記録です◎
 
周囲からは「女子力高いよね~!」
と褒めて頂ける (けど実はそんなことない) 裏側・・・
 
「色んなことにお金かけてるよね~!」
と言われる (けど予算配分やポイント活用を工夫している) 裏側・・・
 
マイペースで自己満足なお話ばかりですが
楽しく読んでいただけていたら嬉しいです♪
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 

こんにちは、しずかです。
 
 
すごく久しぶりの更新、ソワソワ!
 
 
 
前までどんなテンションで書いていたか忘れつつあります。←
 
 
 
しばらく開いていなかった間に、メッセージなども本当にたくさん、たくさん、ありがとうございました!
 
 
にも関わらず、まったくお返事できていなくてすみませんでした・・・
 
 
ひとつひとつ、とても嬉しく読ませて頂きました!
 
本当にありがとうございます・・・!
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
ずっと前から徐々に始まった苦手な業務。
 
 
なんとか、良い形で達成することができました。笑い泣き
 
↓始まった時のことを思い出すと感慨深い?
 
 
 
 
仕事のことなのでブログでは詳しく書いていませんが、この2ヶ月間のチャレンジ、本当に色んなことがありました。
 
 
 
 
 
そして、ここ2ヶ月間の間、苦手なことに向き合う中で、すごく目指したい職業?というのか、やりたい仕事ができました。
 
 
 
 
 
それは転職するべきなのか、社内でその役割に就ける可能が狙えるのか、まだまだ何も定かではありません。
 
 
けれど、チャンスはきっと自分でつくるもの。
 
 
これからより具体的に努力したいと思います。
 
 
 
 
 
苦手な業務はひと段落しましたが、そんなこんなでブログの更新は、今までより更にマイペースになるかと思います・・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
話は変わりまして
 
ほっと一息ついたところ、そのご褒美かのように、先日家に何やらお届けものが・・・。
 
 
 
じゃじゃんっ!!
 
{75E30104-21C1-46F6-93DD-1124ECEEF6DC}


あの有名なブログモニターサイト・・・

 

ブロネット様からステキなフルーツソープのセットを頂きました!

 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
 
嬉しいーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
さっそく洗面台にセットしました♡
 
 
 
そして、少しこちらの商品についてご紹介させてください♩
 
{1F9B42A5-244E-49FB-88F9-EDF18819A716}
 
リアルバナナが入っているこちらの石鹸・・・
 
 
"BOTANICUS"というお店のフルーツソープ、バナナ&ヨーグルトです。
 
 
▼公式HPはコチラ
 
 
袋をあけた瞬間からオーガニック系の心地よい甘さが広がってしばらくそのまま芳香剤として部屋に飾っておりました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
同封されていたパンフレットには、ボタニクスという言葉の意味から詳しい説明が。

 

{ADD0AF14-B8D7-4C89-B13D-D6F34FF1DAEB}

日本と同じように四季があるチェコで作られているこのBOTANICUS商品シャンプー

 

自然や天候には恵まれているけれど、日本と違うのはチェコは空気がとても乾燥していること。

 

 

だからこそ、チェコの保湿ケア商品は自然との調和を大切にしつつ、肌に優しい自然の保湿成分でつくられているんだそうです!なるほど真顔

 

 

 
 
香り・保湿度からたくさん種類を選べるので、一度お店にいってみたい・・・。 
 
{71699794-47A9-4E3C-8A7F-688F18C8727C}
 
と思って、お店の地図を見たら心斎橋だったので、思い出しました。
 
 
多分、昔いったことある。←
 
 
ただ、その時はボタニクスの意味なんて考えずに
 
「新しく出来た石鹸屋さんだ~!」
 
としか思っていなかったので、今度行くときはちゃんと見てみたいと思います。(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに、今回はおまけで小豆のスクラブも同封していただいていたので、石鹸と一緒に洗顔として使ってみました!
{4870428C-A7A0-48CF-B130-F8FFE46ACA27}
 
小豆のスクラブは、本当にもうあずきのマメらしい香りそのもの。
 
 
いい匂いかどうかはさておき(笑)
 
肌に心地よいつぶつぶでした。
 
 
 
バナナ&ヨーグルトソープは、実際に泡立てて使ってみると、芳香剤として使っていた時ほどの充満するような香りはなく、ほんのり最後に香る程度でした。
 
 
 
 
洗い上がりもしっとりで、顔にも体にも使えるというのが嬉しい♩
 
 
 
しばらくはこの可愛い外見を楽しみながら、洗面台においてハンドソープや朝の洗顔にも使ってみたいと思います◎
 
 
 
 
 
ブロネット様より頂いたタイミングも、まるでご褒美のようで、とても癒されました!
 
 
 
 
ブロネット様、株式会社アーチ様、この度はモニターに選んでくださり、ありがとうございました♩
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
 
 
 

それでは・・・

 

 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
しずか♡
 
 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.

 

まじかるクラウン素敵なOLブロガーさんがたくさんまじかるクラウン 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ  にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.
 

PCお得にOLライフ*ポイントタウンコインたち

 

右下矢印登録料や年会費などはゼロなのにお得がいっぱい◎

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

アップ話題のコスメセットを実質無料でGET

アップホットヨガの体験レッスンもこちら経由で予約しました

 

 

ひらめき電球その他提携先は楽天・yahoo・GUなどの大手サービス多数だから使い方にも困らず安心♩

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.

バレエフリマアプリ*メルカリ活用中!

10代の頃の服を売って今試したいコスメをGET札束

 

 右下矢印メルカリご登録時にこちらの招待コードをコピペしてご利用いただくと300ポイントを所持した状態でスタートできます♪

 

メールメルカリ招待コードご活用くださいキラキラ

MFVWET

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.