今日も夏の様に暑くなっていますねあせる

季節の変わり目で、体調を崩されている方も多い様ですカゼ
皆様お気を付け下さい照れ

さて、今回のネイルはハート&ラメ&ピンクの女子に人気の要素が全て揃っているネイルデザインですラブ

{40F1FCE9-C1FC-4E6B-AAC0-AB46D054FDDF}

お問い合わせは、0798-31-0074まで
AD

3日連続早朝ゴルフ♪

テーマ:
先日、3日間連続早朝ゴルフに行って来ましたウインク
3日間4時起きでした笑い泣き笑い泣き

ラウンドデビューから、ゴルフに更にハマってます爆笑爆笑爆笑
朝から行動も気持ち良いですねニコニコ

実は、ウェアのトップス
スタッフ用に作ったポロシャツですてへぺろ
お気に入りのスカートと合わせて、
違和感無くて、可愛いかったですニコニコ

{E5ED7588-C73E-43FF-A725-D96C0A217670}

{ACFE3A59-E768-4867-83CC-B6DEE529FA81}

{5D9BBEF0-2732-42BF-A7AD-F30CDB7BEC68}

{BDBEB912-D5C7-45E4-9DC0-B9837D6D3581}

{3129F5D6-E244-479F-8C31-72DD7A8D992E}

{8D31F7A9-D226-4FB9-8061-918947F9ECBF}

{367FC8CF-EA71-4E68-9589-54C69FD2821A}



AD

パスタ屋さん♪

テーマ:
こんばんわ~♪



最近すごく暑くなりましたねグラサン
だんだん夏に近づいてますね!





この前、お家の近くのパスタ屋さんに
行きましたラブ



{7A61F7A2-1E47-4985-8AAF-47034D93D7D4}

ペスカトーレを注文~ナイフとフォーク




ここのお店のパスタの硬さと味が好みすぎましたラブドキドキ


次頼むものも、もうきめております(´∀`)笑





皆さんはなにパスタがお好きですか~?ドキドキ爆笑
AD