若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪

他人とワンランク違うおしゃれとセンスを追求する、「若マダム」ライフを紹介。
限定もの、雑誌で話題の商品、ブログでみつけた芸能人やスタイリストおすすめアイテム、
通販サイトで完売の商品も、バイヤーにリクエストしてカンタンにお取り寄せ&通販しましょ♪

先日のロンハーマン二子玉川店への買い付け後の子連れでランチをご紹介ラブラブ

これから外ランチが気持ちいい時期になるでしょ~ラブラブ

ということで、ちょっと肌寒いけど景色の良いテラスが気持ちいいレストランをチョイスチョキ


多摩川の河川敷にたつ、隠れ家一軒家イタリアン「トキオ プラージュ ルナティック」


桜が咲いたらこうなる!というレストランの画像をみてGO!
若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪-トキオ プラージュ ルナティック

二子玉川駅から、川沿いの桜並木を10分ほど歩いたところにあります。まっすぐ川沿いにでてくださいね。堤防の上を歩くと、裏の階段をおりなければならず大変なことになります(笑)
若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪-トキオ プラージュ ルナティック

大きな桜の木の下にある、一軒家が「トキオ プラージュ ルナティック」。
木の下にはオープンカフェ、テラスと室内の3箇所が選べるのですが、それぞれ雰囲気が全然違います。

外は、以前はもっと木々が生い茂っていたそうですが、今は河川敷の道路を建設中とのこと、ちょっと狭くなってしまって残念。
うっそうとする緑に囲まれて雰囲気あるロケーションだっただけに、ファンは残念がっていることでしょう。

目の前は直・多摩川!
早く工事が終わって、オープンなロケーションを楽しめるようになるといいですね!



木の下でのカフェテラスでは子供がまわりを走り回りながらママたちがのんびりお茶できるスペースがありますコーヒー
若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪-「トキオ プラージュ ルナティック」
この日もベビーカー連れのママさんたちがお茶していました。


テラス席は晴れたらこんな感じ。
若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪-トキオ プラージュ ルナティック


行った時はくもりだったのと外が工事中&桜がまだ咲いていなかったので、ちょっと寂しい感じでしたが・・・
子供がいても気にせずランチがいただける場所です。

ストーブもあるので、暖かいですよ。 ほんと、もっとお天気晴れなら気持ちよさそう!
テラス席はワンちゃんもOKだそうですわんわん
若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪-トキオ プラージュ ルナティック


中は赤い壁とシャンデリアの雰囲気あるインテリア。
暖炉があるソファの席もあったりと、ぐっと大人な雰囲気♪
ディナーはとてもロマンチックでしょうねキラキラ
若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪-トキオ プラージュ ルナティック




肝心のランチ! 単品もありますが、前菜+パスタ+デザート+コーヒーの2800円ランチをチョイスラブラブ

子供にはキティちゃんのフォークとスプーンセットを貸していただきました♪
$若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪-トキオ プラージュ ルナティック


前菜は、おまかせ☆

白身魚のエスカベッシュ。白ワインをいただきたかったけど、今日は休肝日w
若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪-トキオ プラージュ ルナティック


パスタは渡り蟹のリングイネかに座
若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪-トキオ プラージュ ルナティック
カニさんのエキスがでてて美味しい~!!
期待通りのお味よ!具もいっぱい。

カルボナーラも濃厚よ♪
若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪-トキオ プラージュ ルナティック


デザートは、ティラミスとトライフルいちご

ティラミスは濃厚よ!
若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪-トキオ プラージュ ルナティック

トライフルもなかなか。
Baby・Kもお気に入り~
若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪-トキオ プラージュ ルナティック


まー、2800円はちょっと高いかなーとも思いますが
お天気の日に、太陽と自然の眺めを満喫しながらいただけるなら満足度も3割り増しね!グッド!

お子さん用の椅子はありませんが、小さい子をつれて気兼ねなくランチができるお店は貴重ね!



ちょっと脱・日常な隠れ家イタリアンの雰囲気に浸ってまいりました☆





トキオプラージュ・ルナティック (Lunatique TokioPlage)
東京都世田谷区玉川1-1-4 [地図はこちら→]
TEL:03-3708-1118
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ファッションバイヤー プチ*プチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。